Top
ももちどり

f0206637_21384942.jpg






大好きな大好きなバターミルクパンケーキ。
待ってる時間も、また楽し。
[PR]
by ayumilife | 2012-04-25 06:00 | cafe | Comments(4)
Commented by ふっさん at 2012-04-25 12:36 x
こんにちはぁ~(^^)/

想像しただけで涎でます~。。。(笑)
待ってる時間が楽しめるほど大人でないぼくは「まだーまだー!?」ってジタバタすると思います。。。(爆)
だってホントめっちゃ美味そうなんやもん!!
Commented by hanautaka-san at 2012-04-25 21:07
ayumiさん、こんばん(b'v`★)b わっ♪
あつあつのコーヒー、見ているだけでもホットしちゃいます♪
美味しいパンケーキを想像しただけで、明日の朝は早く起きてパンケーキにしようかなと思えてきました(´∀`σ)σу◎!!
Commented by ayumilife at 2012-04-25 22:29
★ふっさんさんこんばんわ★

ももちどりは私にとってスペシャルなところなのです。
お子様NGなので、普段めったに行く事ができないので
ももちどりのお席につけただけで、感動の時間なのです。
これから運ばれてくるパンケーキのお味を想像しながら
待っている時間も感動なのですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-25 22:32
★花歌さんこんばんわ★

ただでさえ美味しいコーヒーなのですが
器がまたとっても素敵なんですよ☆
買って帰ってお家でもこんな器で飲んでみたいのですが
お高くて~。
明日の朝はパンケーキですか?
いいないいな、およばれしたいです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 やっぱこれでしょう >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。