Top
吉野梅郷-1-

f0206637_0333034.jpg

先月中旬に、今年もとっても楽しみにしていた吉野梅郷へ行って来ました。





f0206637_0333872.jpg


~お知らせ~

&. 1st Exhibition、メンバーの在廊スケジュールが決まりました→ 
私の在廊スケジュールは、下記となります。

5/11 fri 12:00~15:00
5/12 sat 12:00~15:00
5/13 sun 13:00~15:00
5/19 sat 14:00~15:00
5/20 sun 12:00~14:00
5/27 sun 12:00~14:00
※最終日は、写真展は18時までとなります。

なお、12日のランチタイムは混雑が予想されます。
ゆっくり閲覧されたい方は、その日のランチタイムは避けた方がよろしいかと思います。
また、13日のお昼頃にエビスカメラさんがご来訪予定です。
注文袋を持って来て下さいますので、その場で現像のお預かりをして頂けますよ。

お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さい。
皆様のお越しを、メンバー一同心よりお待ちしております。
[PR]
by ayumilife | 2012-04-27 06:00 | flower | Comments(2)
Commented at 2012-04-27 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-04-27 20:28
★鍵コメさんこんばんわ★

東京の西だったのですね~!?
私は今でもで~す。
すごく素敵なところなんですよ。

はいいよいよです~。
鍵コメさんにもお会いしたかったです。
鍵コメさんもAriaをお迎えされたのですね。
お写真と~っても素敵ですね。
私とカメラが2台もお揃いですね~☆
となると3台目も~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉野梅郷-2- 写真集 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。