Top
TOUMAI-2-

f0206637_16563265.jpg

念のために持って行ったAriaの、残っていたフイルムを全部撮りきってしまった程素敵なお店でした。






f0206637_16571997.jpg

&.1stExhibitionまであと6日
f0206637_16592915.jpg


[PR]
by ayumilife | 2012-05-05 06:00 | cafe | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2012-05-05 10:51
ayumiさん、こんにちは~♪
本当に素敵なカフェですね~。
念のために持って行ったAria、大正解でしたね^^
置いてる家具や小物のひとつひとつが
写欲をくすぐる物ばかり☆
落ち着いた雰囲気がいいなぁ~。

写真展まであと少しですねー。
このGWは準備で忙しくしているのでしょうね。
頑張って下さーい(*^_^*)/
Commented by ayumilife at 2012-05-05 17:36
★ゆみさんこんにちわ★

そうなんです~。
実は続けて2回行ったのですが、2回ともいっぱい撮っちゃいました~。
絶対ぬいぐるみだと思ったら、本物の猫ちゃんとかいてびっくりでした。

そうなんです、いよいよあと6日です。
もう準備する物は終わったのですが
みんなとの最終確認のメールが飛び交ってま~す☆
頑張ります、ありがとうございま~す☆
Commented by takako at 2012-05-05 18:37 x
写真展、行きます〜(^^)楽しみにしています〜!

それにしてもこのカフェも素敵ですね♪
Commented by ayumilife at 2012-05-05 19:14
★takakoさんこんばんわ★

写真展来て下さるなんてとても嬉しいです☆
いらっしゃるのは平日でしょうか?土日でしょうか?
土日でしたら、私は最終土曜日以外いますので
是非声を掛けて下さいね☆
お会いできるといいな~☆

こちらのカフェも、takakoさんにお勧めしたいお店です。
でも高尾はちと遠いですよね?
私はとても近いんですよ。
Commented by takako at 2012-05-06 12:50 x
平日予定なんです・・・お会いできれば嬉し♪
お会い出来なくても楽しみに出かけます(^^)

高尾!京王線特急で行きますとも〜(絶叫!)
でも確かに出かけるとなるとエネルギ−要るかもですね(^^;)
Commented by ayumilife at 2012-05-07 05:58
☆takakoさんおはようございます☆

平日なのですね☆
平日は、11日(金)のみなんです。
takakoさんに、楽しんで頂けるといいです~☆

高尾の駅からは、タクシーで1メーターで行けますよ。
お一人でお越しでしたら、是非お声掛け下さいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< TOUMAI-3- TOUMAI-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。