Top
贈り物

f0206637_5252544.jpg

ブログのお友達のゆみさんに、手作りのポストカードを頂いちゃいました。
表のお写真はもちろんの事、1つ1つ紙質や裏面のレイアウトが違っていて
このまま売っていてもおかしくない位、とってもとっても素敵なポストカードです。
ゆみさん、本当にありがとうございました。






&.1stExhibitionまであと4日
f0206637_5404525.jpg


[PR]
by ayumilife | 2012-05-07 06:00 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2012-05-07 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2012-05-07 16:45 x
写真で見ても本当に素敵だよ!
とっても嬉しいプレゼントだね^^
Commented by ayumilife at 2012-05-07 21:43
★鍵コメさんこんばんわ★

よかったです、安心しました~☆

GWはのんびりされたのですね。
私も、お写真を撮りに行ったのは1日だけで
あとは、お掃除したり美容院行ったり映画を見たりと
とってものんびりできました~☆
いよいよ4日です、そしたらなんとKが少し風邪をひいてしまいました。
今週末はパパとお留守番なので、元気になってくれるといいです。
なんだか気分がソワソワ落ち着きませんが、頑張りたいと思います☆
本当に本当にありがとうございました~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-07 21:45
★ことりちゃんこんばんわ★

本当にすっごく素敵なんだよ~☆
こんなポストカードが作れるなんてすごく羨ましいけど
私には絶対無理~★
ことりちゃんだったら、作れちゃいそうだね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Photobackセレクション展 TOUMAI-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(990)
(876)
(664)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。