Top
Photobackセレクション展

f0206637_21184097.jpg

先月初めに、Photobackセレクション展に行って来ました。
お友達の作品や、セレクションで拝見していた作品を実際に手にとって見る事ができて
いくら時間があってもたりない位、見どころ満載でした。






f0206637_2135898.jpg

&.1stExhibitionまであと3日
f0206637_21294381.jpg


[PR]
by ayumilife | 2012-05-08 06:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented at 2012-05-08 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-08 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withflock at 2012-05-08 22:47
これ行きたかったのだけど、行けなかったの~
ほんと、こんなにたくさんあったら時間が足りないね。
実物のPhotoback、展で見せて頂くの楽しみにしていますヽ(^o^)丿
Commented by ayumilife at 2012-05-09 00:26
★11:30の鍵コメさんこんばんわ★

WEBで見るのと、全然風合いが違って
実物の方がやはり素敵でしたよ~☆
カメピに登録してると、色んな情報が入ってきますよ。
いよいよあと2日になりました~。
なんだかソワソワ落ち着きません。
一緒にドキドキして頂けて、すごく嬉しいです~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-09 00:33
★12:02の鍵コメさんこんばんわ★

わざわざご連絡ありがとうございます☆
実は私も、iPhone時間を削る為に
twitterとIGのフォローをごっそり外してしまったんです。
色々やっていると、iPhoneの画面から離れられなくなりそうで。
なので全然お気になさらないで下さいね☆
Commented by ayumilife at 2012-05-09 00:37
★neneちゃんこんばんわ★

セレクション展とってもよかったよ~☆
お友達の作品も、webでは見たけど
実物はより素敵で、感動しながら見ちゃったよ~。
写真展で、みんなの作品もじっくり見れるの楽しみだね☆
フッフッフ、neneちゃんのは昨日堪能しちゃったよ。
すっごくneneちゃんの時間が詰まってて、素敵だった~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 入学式-1- 贈り物 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。