Top
入学式-2-

f0206637_22264351.jpg

ワクワクドキドキ。






&.1stExhibition、いよいよ明日からです。
f0206637_22295870.jpg


[PR]
by ayumilife | 2012-05-10 06:00 | 日常 | Comments(6)
Commented at 2012-05-10 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku at 2012-05-10 21:37 x
iphoneバージョン、インスタで見たね(*^^)
どっちも好き!Kくんの表情最高だね!
ピカピカの一年生だ~。
そして明日から、だね。
いろいろ宜しくお願いします(*^.^*)
Commented by spur269 at 2012-05-10 21:41
何度見てもいいお写真だね~
Kちゃんの、ちょっと照れたようなお顔がなんとも言えないね^^
新しい門出の朝の、記念の1枚だね(*^^)
明日から、どうぞよろしくね♪
Commented by ayumilife at 2012-05-10 22:09
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
↓ね~、私も写真を見ておーっと思いました~。
今日の写真は、入学式の日記念のツーショットです。

そうなんですよ、去年はカメピ主催の写真展に
何回も参加したんですよ~。
鍵コメさんも是非是非☆
Commented by ayumilife at 2012-05-10 22:14
★sakuちゃんこんばんわ★

そーだったそーだった☆
このテレた笑い顔もなかなかいいよね。
そうなのだ~、黄色い帽子で通ってるよ~。
明日は頑張るね~☆
遠足のお弁当も作らなきゃだから、早く寝なきゃだわ。
sakuちゃんも、明後日頑張って上京してきてね~。
待ってるよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-10 22:17
★neneちゃんこんばんわ★

ありがと~☆
neneちゃんのツーショットも、最高によかったよ~。
うんうん、テレ笑いがいいよね☆
そうなの、入学式の日記念のツーショットだよ~。
将来Kの結婚式の前の晩に、眺めて号泣だよ~★
想像するだけで鼻がツンとするわ。
いよいよだね、楽しみだね~。
明日は搬入頑張ろうね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 入学式-3- 入学式-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。