Top
入学式-5-

f0206637_21561352.jpg

私の母校。






&.1stExhibition、只今開催中です。
f0206637_21581614.jpg



2日目の昨日も、見に来て下さった方々ととっても楽しい時間を過ごす事ができました。
sakuちゃんのご親戚・女子カメラ園部編集長・鮫島亜希子先生・IGフレンドのミィさん・なっこさん
ブログのお友達のKao*ちゃん・accoちゃん・Twitterフレンドのpineplumさん・neneちゃんのワンちゃん友達、sakuちゃんのお友達
みなさん本当にありがとうございました。

&.1stExhibitionと並行して、我が家では昨日からカメラ女子強化合宿が始まっています。
今日は、sakuちゃん・ことりちゃんと早朝撮影に行ってから会場に向かいます。
[PR]
by ayumilife | 2012-05-13 06:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by sasara at 2012-05-13 14:37 x
こんにちは。メールでご報告した通りスマホから遊びに来ました~♪
盛況な写真展はもちろんですが、皆さんとのお泊まりも、早朝撮影も楽しそうでいいですね!
母校に息子が通うって、感慨深いでしょうね~
Commented by ayumilife at 2012-05-13 22:52
★sasaraさんこんばんわ★

メールとコメントをありがと~☆
スマホンに換えたんだね、メールうつのとかは最初大変だけど
慣れちゃえば、すっごく便利だよね~☆
でも私はiPhoneにしてから、携帯時間が増えすぎちゃって
携帯時間削減計画実行中なんだよ~★
写真展は、メンバーのお友達がたくさん来て下さって
本当に大盛況だよ~☆
我が家にお泊りしての強化合宿も、夢のような時間だった~。
明日からまたお仕事に学校に、頑張らなきゃだよ★
sasaraさんも、色々と大変そうだけど
お互い頑張ろうね~☆☆☆
Commented by norinori10_07 at 2012-05-15 18:30
遅ればせながら、Kちゃん、ご入学おめでとうございます☆
ayumiさんの母校に通われるのですね!

それから写真展、おめでとうございます。
早速大盛況のようですね。
土日にお伺いすればayumiさんにお会いできるかしら~?
Commented by ayumilife at 2012-05-15 22:21
★noriさんこんばんわ★

ありがとうございま~す☆
そうなんです、私の母校なんですよ。

写真展ありがとうございます~。
おかげさまで初日3日間は、大盛況で満席状態でした。
昨日今日は、お友達が行った時間は貸切状態だったようですよ。
私は今週土日と、来週日曜日に行きます。
Risaちゃんも、今週土曜日と来週日曜日にいると思うので
よかったら是非是非~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 入学式-6- 入学式-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。