Top
昭和記念公園-1-

f0206637_22302669.jpg

ハッセルでの、ファーストセルフです。






&.1stExhibition、メンバーによるレポートリレー
ことりちゃんのドキュメントムービー、是非お見逃しなく。
f0206637_2235841.jpg

昨日のMUNYAさんは、とても穏やかな時間が流れていたようです。
見に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

[PR]
by ayumilife | 2012-05-16 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2012-05-16 07:05
ayumiさん、おはようございます♪
セルフポートレートだったんですね。
とっても素敵~(*^_^*)
すっかりハッセルさんと仲良しになりましたよね^^
これからもたくさん見せて下さいね☆

ドキュメントムービーも拝見しました~♪
素敵が盛り沢山!
すごくお洒落なムービーでした(*^_^*)
ホント、これはお見逃しなく!ですよね(笑)

Commented by yura at 2012-05-16 10:17 x
おはようございます^^

セルフポートレート、とっても素敵ですね!

早速、ムービー拝見しましたが、とっても素敵でした~。
また行きたくなりました(笑)

Commented by ayumilife at 2012-05-16 22:17
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです、ハッセルで撮ってみたかったんです~。
でも時間になっても、シャッターがあがらなくて
撮れてないと思ったのですが、ちゃんと撮れていました☆

ことりちゃんのムービー、最高ですよね☆
ブログのお友達や、お世話になってるエビカメさんなども登場して
まるで宝箱のような、いい思い出になりました~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-16 22:19
★yuraさんこんばんわ★

セルフポート、素敵なんてありがとうございます。
この時の撮影秘話をお友達に話したら
すごくびっくりされました~。

ムービーいいですよね~☆
また行きたいなんて思って頂けて、とっても嬉しいです~。
Commented by mintsmile at 2012-05-17 02:52
すごく素敵に撮れてるねー。構図がめちゃ好き〜♪♪
Commented by ayumilife at 2012-05-17 08:06
☆Risaちゃんおはよう☆

わ~い、ありがと~☆
この日はめちゃ混みで、三脚セットしてる横で
お弁当食べてる家族連れがいたんだよ~。
それをこないだ、sakuちゃんことりちゃんに話したら
ビックリ仰天されたんだよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-2- 入学式-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。