Top
昭和記念公園-2-

f0206637_2211360.jpg

この日はKにフラれちゃったので、三脚をお伴に出かけました。






f0206637_2212473.jpg

&.1stExhibition、メンバーによるレポートリレー
ことりちゃんのドキュメントムービー、是非お見逃しなく。
f0206637_2253853.jpg

昨日は急に思い立って、午後半休をとってMUNYAさんへ行って来ました。
syucoちゃんと、ブログのお友達のspri*shot さんとゆっくりランチをしながら
メンバーのPhotobackを、心行くまで堪能してきました。

[PR]
by ayumilife | 2012-05-17 06:00 | お出かけ | Comments(10)
Commented by sasara at 2012-05-17 06:36 x
昭和記念公園は、15年前くらいにバーベキューで行ったきりで、公園全体を把握していないんだけど、雄大さを感じる場所もあれば、お花畑もあって宝箱のようなところだね。
ayumiさんの写真が想像力をかきたててくれるわ!
昨日のセルフポートもとっても素敵♪
Commented at 2012-05-17 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withflock at 2012-05-17 16:59
ハッセルでセルフ凄い!!
すっごく上手上手~
ワタシなんて、先日初めて35ミリで挑戦してみたよ。
上手に撮れてるといいなヽ(^。^)ノ
Commented by ayumilife at 2012-05-17 19:58
★sasaraさんこんばんわ★

私もカメラを好きになるまでは、近くてもそんなに行かずに
全体像もよくわかっていなかったのが
カメラ好きになってからは、とってもお気に入りの撮影スポットで~す☆
四季折々のお花が、広大なスケールで咲き誇るんだよ~。
この写真のあとに、既に2回行きました~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-17 20:01
★鍵コメさんこんばんわ★

こちらこそ、わざわざ来て下さってありがとうございました~☆
わぁ~、それはすごい虫のしらせですね~。
私も思いがけず、のんびりゆったり楽しい時間を過ごせて
本当に嬉しかったです~☆
また是非是非~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-17 20:03
★neneちゃんこんばんわ★

こないだ、セルフが出来なかったって言ってたでしょ。
撮れてないと思ったら、ちゃんと撮れてたの~。
始めにおすと、バコってミラーがあがって
ダッシュして、10秒位たっても何も音がしないの
だからもどって、そっとシャッターを押したんだけど
でも実は撮れてたのだ~。
neneちゃんのセルフも、お披露目して~☆
Commented by hanautaka-san at 2012-05-17 22:16
桜も菜の花も満開だったのですね♪
三脚でのセルフポートレートもどちらも素敵です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
写真展のドキュメントムービー、楽しそうな会場の様子を、楽しませていただきましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented at 2012-05-18 06:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-05-18 08:18
☆花歌さん☆

昭和記念公園の桜を見た事がなかったのです。
桜と菜の花のコラボを楽しみに出かけたのですが
どちらもまだ早くて、ちょっと残念だったのですが
梅がまだ咲いていたり、ポピーがもう咲いていたりと
嬉しい発見もありました~☆
セルフありがとうございます☆
ムービーも楽しんで頂けてよかったです~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-18 08:24
☆6:01の鍵コメさんおはようございます☆

ありがとうございます☆
鍵コメさんの、行きたいという気持ちは
会場に届いてますよ~☆
ムービー見て泣きそうになってくれたなんて
頑張って製作したことりちゃんも
きっと泣いて喜ぶと思います☆
今日はsakuちゃん、月曜日は私のレポです。
是非見て、雰囲気を味わって下さ~い☆
応援ありがと~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-3- 昭和記念公園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。