Top
昭和記念公園-4-

f0206637_21561544.jpg

さらには、アイスランドポピーまで咲き始めていて
なんだか得した気分でした。






f0206637_2156245.jpg

&.1stExhibition、メンバーによるレポートリレー
手紙舎でのsakuちゃん切り、是非お見逃しなく。
f0206637_21594466.jpg

昨日のMUNYAさんは、穏やかな時間が流れていたようです。
 ※最終日は、写真展は18時までとなりました。

[PR]
by ayumilife | 2012-05-19 06:00 | flower | Comments(8)
Commented by ふっさん at 2012-05-19 06:22 x
おはようございます!

爽やかな写真に癒されてます~。。。(^v^)
ここの所まずまずのお天気ですね。
ただ時おり機嫌を損ねたように雹(ひょう)が降ったりするニュースにびっくりしてます。
そちらは大丈夫ですか?

レポートリレー拝見しました!
ビデオレターもとっても楽しそうでぼくもハッピーを頂きました。(^^)v
足を運べないぼくにとって、このレポートはホント嬉しいっすね♪
Commented by hanautaka-san at 2012-05-19 11:59
本当ですね~♪雪柳まで咲いてる☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
すべてを手に入れられるこのアングル、ayumiさんのセンスがすごいですね♪
春満開の素敵な写真です*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented at 2012-05-19 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-05-19 23:49
★ふっさんさんこんばんわ★

癒されて頂けて、とても嬉しいです~☆
雹にはビックリですよね、でも私は何にも遭遇していないんですよ。
ふっさんさんは大丈夫でしたか?

ドキュメントムービー見て頂けましたか
喜んで頂けてとっても嬉しいです~☆
普段写真ばかりですが、動画もいいですよね~。
Commented by ayumilife at 2012-05-19 23:53
★花歌さんこんばんわ★

そうなんですよ~☆
ピンク・桃色・黄色・白ととても贅沢な一角だったんです。
ここを一生懸命ハッセルで撮っていたら
隣にいらっしゃったオジカメ(おじ様カメラマン)さんが
ハッセルに大変興味を持たれたようでしたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-19 23:56
★鍵コメさんこんばんわ★

昨日の写真と見比べると、中判の描写力がよくわかりますよね~☆
はいは~い、今朝も8時に家を出て行って来ましたよ。
もう汗ダクダクでした~★
今日撮った写真・・・
写真展の写真が50枚位たまってるので・・・
7月頃になりそうです~★
Commented by blackchocom at 2012-05-20 14:20
こんにちは
1枚目のお写真たまらなく好きです~♪
春のカラーが全て映し出されてる…そんな1枚ですね^^
Commented by ayumilife at 2012-05-20 16:46
☆minさんこんにちわ☆

ありがとうございます~☆
いつもは、みんなの原っぱや花の丘にまっしぐらなのですが
この日はなぜか、梅の咲いている方にすいよせられていったんです。
こんな可愛い一角を発見できちゃいました~☆
お友達、心の洗濯なんて言って下さったのですね~。
感激です~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜散歩-1- 昭和記念公園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(680)
(455)
(343)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。