Top
桜散歩-1-

f0206637_22561443.jpg

翌週は、近所の桜が見頃を迎えたので家族で自転車で出かけました。






f0206637_22562434.jpg

&.1stExhibition、メンバーによるレポートリレー
手紙舎でのsakuちゃん切り、是非お見逃しなく。
f0206637_2301877.jpg


2度目の週末となる昨日は、またまたたくさんの方が見に来て下さいました。
ぽろさん・ cathrineさんとお友達・mierin・noriさんYokoさん・miwaさん
gonさんnanaさんrinrinちゃん・パパカメラさんご一家・micaさんanelaさん
ぽろさんは沖縄から、miwaさんmicaさんは2回目です。
みなさん、本当にありがとうございました。
本日のメンバーの在廊は、14時までの予定となっております。
[PR]
by ayumilife | 2012-05-20 06:00 | flower | Comments(10)
Commented by cathrine627 at 2012-05-20 06:45
昨日はありがとうございました。
ホッとするお写真の数々に疲れた心も癒され、停滞気味の写欲も湧いて来ました。
お勧めのハンバーグも美味しく、目も心もお腹も満足の1日でした。
Commented by withflock at 2012-05-20 07:43
自転車で行けるところに、こんな素敵な場所があるなんて羨ましい~
小川に桜って、すっごくいいよね♪
パパさんといKちゃんがいるね(*^_^*)
Kちゃんの自転車かっこいいね~!!
Commented by papacamera at 2012-05-20 11:44
訪問ありがとうございました。
そして、昨日はこちらこそありがとうございました。

ママカメラの事、まったく気にしていないので大丈夫です。
というか、本当にそんあレベルなので。
いつも僕がセッティングして、こんな感じで撮ってと言って撮っているので、素人同然なんです。
昨日そちらでママに撮って貰ったのもほぼ全滅(涙)

今日DMの記事をアップしたので、写真展で使ったプリント屋さん情報お待ちしています。

↓昭和記念公園ほぼ同じ頃行ってますね。すれ違っていたかも。
Commented by sasara at 2012-05-20 15:42 x
こんにちは。
ayumiさんの風景やお花の写真は、本当にほんわか優しくていいですよね~♪
Commented by ayumilife at 2012-05-20 16:51
☆cathrineさんこんにちわ☆

昨日は遠くからお越し下さって、本当にありがとうございました~☆
ホッとするなんて言って頂けて大変感激です。
写欲も湧いて下さったなんて嬉しいです~。
実は昨日も、昭和記念公園のお花を撮りに行ってから
会場に向かったんです~。
お写真を撮る事が、一番のリフレッシュな気がします~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-20 17:01
☆neneちゃんこんにちわ☆

そうなの、河原にず~っと咲いていて
とっても綺麗だったよ~☆
Kちゃんの自転車、カッコイイと言ってくれてありがと~。
ファイヤードラゴンっていうらしい、本人いたくきにいってま~す☆
Commented by ayumilife at 2012-05-20 17:08
☆パパカメラさんこんにちわ☆

昨日は写真展にお越し下さいました、本当にありがとうございました☆
ママさんとても素敵で、謙遜される姿も可愛らしかったです~。
すごく可愛らしいDMですね~☆
写真展楽しみですね。
私達の使ったサイトを、先ほどブログの方に書き込みさせて頂きました。
とても安くできてよかったですよ~。
昭和記念公園お近くなんですか?
私は今年既に、4回行きましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-20 17:11
☆sasaraさんこんにちわ☆

本当?ありがと~☆
でもこの写真は、プリントして頂いてるエビカメさんのおかげで~す。
いつも、実際より可愛い色にプリントしてくれるんです~☆
Commented by papacamera at 2012-05-20 17:36
DM情報ありがとうございました。
大田区に住んでいるので、昭和記念公園、近くはないんですが、
子供たちが大好きなので春と秋には必ず。
因みに春休み中だけで2回行きました(笑)
近くに住んでいたら間違いなく年間パスです。
Commented by ayumilife at 2012-05-21 08:18
☆パパカメラさんおはようございます☆

あのお写真は合成じゃないんですか!?
みなさんのコメントを見て、ビックリ仰天しました~☆
素晴らしいショットですね~☆
春と秋だと、ちょうどひなげしの丘と
コスモスの丘が見れますね☆
その2つが一番の楽しみで、シーズン中に2回は行きます。
一日中楽しめる所ですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜散歩-2- 昭和記念公園-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(328)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。