Top
桜散歩-2-

f0206637_17123080.jpg

三人三様。






f0206637_17123834.jpg

&.1stExhibition、メンバーによるレポートリレー
今回は私のレポート、saku&ことりin昭和記念公園是非見て下さい。
f0206637_2091650.jpg


昨日も、満席で座れない方が出てしまうほどの大盛況でした
ももちゃん・Kzさんのワンちゃん友達ご一家・neneちゃんRisaちゃんのワンちゃん友達のみなさん
いずみっくすファミリー・sugarちゃんのIGフレンドのみなさん・syucoちゃんのお友達ご一家・kzさんのワンちゃん友達
みなさん本当にありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2012-05-21 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2012-05-21 13:00 x
ayumiさん、土曜日は楽しい時間をどうもありがとう!
想像どおりの柔らかくて素敵な方で、会えてお話ができて感激でした。
ほんと夢のような時間でしたよ。写真も撮らせてくれてありがとうです。
バッチリ写っていたらブログに載せてもいいでしょうか~?^m^
Commented by ayumilife at 2012-05-21 19:41
☆ぽろさんこんばんわ☆

ぽろさん、土曜日はわざわざ来てくれて本当にありがとうございました~☆
お会いできて本当に嬉しかった~。
ぽろさんはビックリする程に温かい人でした~。
また絶対会えると信じてま~す☆
ぽろさんの、手紙舎レポートも楽しみにしてますね。
私の写真もぽろさんのブログに載せて頂けるような、写りをしてるといいのですが~。
小さくてもいいので載せて下さいね~☆


Commented by yuumi178 at 2012-05-24 19:44
ayumiさん、こんばんは♪
このお写真たち、とっても素敵~(*^_^*)
ayumiさん、パパさん、Kちゃん
三人三様それぞれ桜を楽しんでいる様子が
ぐっと心に響きました^^

写真展もたくさんの方々が訪れているようで毎日にぎやかですね☆
山本まりこ先生のブログも拝見しました^^
最終日が来るのが寂しい気もしますねー。
Commented by ayumilife at 2012-05-25 07:59
☆ゆみさんおはようございます☆

ありがとうございま~す☆
パパはiPhoneで桜を撮ってました。
見頃でお天気もよくて、とてもよかったです。

そうなんです、ラスト3日間は
ランチタイムは予約で満席みたいです。
munyaさんも、お店はじまって以来の賑わいで
オーナーさんも喜んで下さってます。
終わってしまうのは寂しいですが、搬出の後に
みんなでアフタヌーンパーティをするんですよ~☆
それがとっても楽しみです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜散歩-3- 桜散歩-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(989)
(876)
(663)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。