Top
ありがとうございました。

f0206637_19374314.jpg

昨日無事、写真展の最終日を迎える事ができました。





最終日の昨日は、メンバーも見に来て下さったみなさんも
ゆったりと、最後の一時を楽しむ事が出来ました。
Kちゃん・sugarちゃんのIGフレンドさん・kzさんのワンちゃん友達のみなさん
台湾からのお客様・sugarちゃんのボス・sasaraさん
みなさん本当にありがとうございました。

この写真展は、私にとって大変に素晴らしい経験となりました。
特に見て下さった方から、癒されたと言って頂けたことがすごく嬉しかったです。
この経験を宝物にして、これからもますます楽しくカメラを続けていけたらと思います。
見に来て下さった皆様、応援して下さった皆様本当に本当にありがとうございました。


f0206637_22485357.jpg&.1stExhibition、メンバーによるレポートリレーまだまだ続きます。
そして今夜22時「&.」の第回6目です。
今回は、写真展の展示写真の中から1枚をUPさせて頂きます。
[PR]
by ayumilife | 2012-05-28 06:00 | 展示掲載 | Comments(14)
Commented by acco at 2012-05-28 08:07 x
お疲れ様でした。
あっという間だったね…本当にステキな写真展で、私もいろいろ勉強になったよ。

これからも&.の活躍楽しみにしてるね~!!

今日の親子カットほんわかするね^^
Commented by takako at 2012-05-28 09:38 x
心温まる写真展でした。参加した皆さんのお人柄と思います。
またの機会を楽しみにしています(^^)
Commented by yura at 2012-05-28 10:34 x
ayumiさんこんにちは^^

とても素敵な写真展でした♫
私もまたの機会を楽しみにしています。

今日のお写真も可愛らしいです。

皆さん、お疲れさまでした*
Commented by ぽろ at 2012-05-28 17:06 x
ayumiさん、写真展お疲れさまでした~!
とても素敵な輪が広がりましたね。
今でも思い出してニマニマしています(笑)
今日の写真もとてもいいですね。おソロのボーダーが可愛い♪
Commented by louistokyodays at 2012-05-28 19:12
写真展、おつかれさまでした。
写真展が素敵だったのは、もちろんのこと
&.メンバーのリポート等々、すごく楽しませていただいたよ。
ありがとね。
2ndもきっと近い未来だろうね。楽しみにしています!
Commented by ayumilife at 2012-05-28 22:33
★accoちゃんこんばんわ★

ありがと~☆
今日の搬出で、MUNYAさんでの写真展は終わってしまったけど
今夜のマンスリーや、レポートリレーで
もう少し余韻にひたっていたいな~☆
8人が力を合わせると、大きなパワーが生まれた感じだよね☆
また第二弾も出来るように頑張るね。
ほんわかをありがと~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-28 22:36
★takakoさんこんばんわ★

初日に駆けつけて下さって本当にありがとうございました~☆
見に来て下さったみなさんに、そんな風に言って頂く事ができました。
これからもそんな気持ちを大事に写真を続けて
第二弾もできるといいなと思います~☆
Commented by ayumilife at 2012-05-28 22:39
★yuraさんこんばんわ★

見に来て下さいまして本当にありがとうございました~☆
DMで知って、来て下さったなんて感激でした。
また、これからも楽しく写真を撮りためて
第二弾も出来るといいなと思います。
本当にありがとうございました☆
Commented by ayumilife at 2012-05-28 22:42
★ぽろさんこんばんわ★

ありがと~☆
ぽろさんも、はるばる海を越えて来て下さって
本当に本当にありがと~☆
ぽろさんのブログでは今日から写真展のレポートが始まりましたね~☆
私のブログでは来月中旬位の予定なので
まずはぽろさんのところで余韻を楽しませて頂きま~す☆
素敵なお写真をいっぱい撮ってくれて本当にありがと~☆☆☆
ボーダーもありがと~。
Commented by ayumilife at 2012-05-28 22:46
★HIRKOさんこんばんわ★

ありがと~☆
HIROKOさんも見に来てくれて、素敵なお花までありがと~☆
レポートリレー私のアイディアなんだ、ナイスだったでしょ☆
そしたらレポートがプレッシャーで、ワニに襲われる夢を見た人が若干1名
そんな彼女の素敵なレポートは水曜日だから見てね☆
次回はHIROKOさんとルイ君に、絶対会えるように
頑張って第二弾実現させたいな~☆
Commented by yuumi178 at 2012-05-29 19:20
ayumiさん、こんばんは~♪
このお写真、可愛い~(*^_^*)
まだまだ甘えっ子のKちゃんが愛しいですね♪♪♪

そして写真展、お疲れ様でした^^
毎日たくさんの方が来て下さって良かったですねー☆
そしてきっとまた素敵な出会いもあったんでしょうね(*^_^*)
私もいつかayumiさんに会いたいなぁ。
&.のさらなるご活躍も楽しみにしていますね(^^)

Commented by ayumilife at 2012-05-30 05:41
☆ゆみさんおはようございます☆

ありがとうございます~☆
そうなんです、まだまだ甘えん坊なんですよ~。

写真展ありがとうございます。
メンバーのお友達が、本当にたくさん来て下さったので
8人あわせると、とてもたくさんでした~。
メンバーのお友達にも、私のブログも見てますって言って頂けたり
写真展を見て、心の洗濯ができたなんて言って頂けたりして
本当に嬉しかったです☆
また次回も開催できるように頑張りたいと思いますので
いつかゆみさんにも見て頂けるといいで~す☆
Commented by Yoko_0529 at 2012-05-30 09:53
ayumiさんへ
写真展お疲れ様でした!!
とってもいい展示でしたね♪
みなさんの素敵な思いが伝わってきて
どれにしよう・・・って一生懸命選んだんだろうなーってとってもよく
伝わってきました!
また、お会いできる日を楽しみにしています❤
Commented by ayumilife at 2012-05-30 23:42
★Yokoさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
見に来て下さって本当にありがとうございました。
Yokoさんにも、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
第二弾も頑張って実現させたいと思いますので
また是非遊びに来て下さいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れないでいてね お誕生日旅行-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(702)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。