Top
お誕生日旅行-6-

f0206637_2316469.jpg







f0206637_23202260.jpg

&.1stExhibition、メンバーによるレポートリレー
syucoちゃんのみんなの笑顔、是非見て下さい。
f0206637_23241154.jpg


[PR]
by ayumilife | 2012-05-31 06:00 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ふっさん at 2012-05-31 06:34 x
おはようございます!

可愛いパジャマっすね♪
でも顔は「早くケーキ食べようよー」みたいな…。(笑)
Commented at 2012-05-31 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-05-31 17:40
☆ふっさんさんこんにちわ☆

去年もこのソファで、このパジャマで撮ったのですが
その写真がとってもお気に入りだったので
今年も頑張って撮りました☆
Kは常に、テレビに集中です~。
Commented by ayumilife at 2012-05-31 17:45
☆鍵コメさんこんにちわ☆

ありがと~☆☆☆
やっぱりKの写真が、私の原点だもんね。
撮らせてもらえる間は、頑張って撮らなきゃだね☆
鍵コメさんの家族写真も、超大好きだから
また見せて欲しいな~☆☆☆
Commented by yuumi178 at 2012-05-31 19:20
ayumiさん、こんばんは♪
今年も可愛いお誕生日ケーキですねー^^
毎年のお誕生日旅行、素敵な思い出になりますね☆

レポートリレーの皆さんの笑顔、本当に素敵でした(*^_^*)
皆さんキラキラに輝いていましたよね☆彡

それから「カメラつれてこ」
今回は事前に連絡がきてて
掲載して頂ける事が分かっていたので
またまた図々しくayumiさんにお願いしちゃおうかなーって
思っていたところだったんですー(^^ゞ
お声を掛けて頂いて嬉しかったです。
よろしくお願いします~(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2012-06-01 06:08
☆ゆみさんおはようございます☆

数字ケーキ可愛いですよね☆
お味もフワフワでとても美味しいんですよ~。
今年も桜も見れてとてもいい思い出になりました。

みんなの笑顔素敵でしたよね~。
あんなにたくさんの笑顔を撮れたsyucoちゃんはすごいですよね☆

事前に連絡をくれるなんて、カメラつれてこ始まって以来ですよね。
もしかしたら写真展で、Kzさんが編集長さんに言ってくれたからかもしれないです☆
はいは~い、もちろんそのつもりでしたよ~。
今日送りますので、明日には届くかな~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-7- お誕生日旅行-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(861)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。