Top
お誕生日旅行-9-

f0206637_12102730.jpg

2人にも見せてあげたい、素敵な光景でした。





f0206637_12103615.jpg

&.1stExhibition、メンバーによるレポートリレーは終わってしまいましたが
今月のmonthlyの時に、&.ブログでも記事をUPする予定です。
それから私のブログでのレポートは、あと1週間程で始まります。
[PR]
by ayumilife | 2012-06-03 06:00 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ぽろ at 2012-06-03 20:07 x
ほんとに素敵な景色ですね~
とても透明感のある色合いで素敵です。
ayumiさんのレポートも一週間後に始まるんですね。
写真展が終わっても、まだ楽しめますね~♪
私のレポも今月中旬頃まで続きます(それだけたくさん撮ったので・笑)
Commented at 2012-06-03 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-06-04 08:32
☆ぽろさんおはようございます☆

本当に夢のように素敵な場所だったんです~☆
ぽろさんのレポート、とっても楽しみにしてます。
ぽろさんは、munyaさんだけで何本も撮ったのですか?
1本だけだとしたら、成功率高すぎです☆
続きも楽しみにしてますよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-04 08:39
☆鍵コメさんおはようございます☆

初めまして☆
コメントありがとうございます☆
私も鍵コメさんの事はもちろん知ってますよ~☆
カメラつれてこで、娘さんの寝顔を見た時に
可愛い~☆と思ってたので、女子カメラで見た時に
やっぱり~と思いました~☆
それからお写真見る度に、お子さんもですが
背景の景色が本当に素敵だな~っていつも思ってました~☆
例の物は入手できそうですか?
無理そうでしたら、1冊余分にありますので
お送りできますので言って下さいね。
こちらこそよろしくお願いします☆
Commented by withflock at 2012-06-04 22:03
ayumiちゃんのお家の旅行は、いつも充実してるね(*^^*)
うん、ふたりにも見せたいってわかるぅ~
ちょっと散り始めの、上も下もピンクって綺麗だものね。
バースデー旅行photobackも作ったぁ?
また今度見せてね~!!
Commented by ayumilife at 2012-06-05 09:28
☆neneちゃんおはよう☆

ううん、我が家の旅行はいつも直行直帰なんだよ
どこにも観光しないでホテルでのんびりが好きなんだ~。
でもこのお花見バスツアーだけは外せな~い☆
neneちゃん一家だったら、絶対家族3人で仲良くこの景色を見てるよね~。
Photobackは今回は作ってないんだ。
毎年Kのお誕生日Photobackの最初のページが
このお誕生日旅行から始まってるんだ
なので来年のお楽しみで~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-1- お誕生日旅行-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。