Top
昭和記念公園-2-

f0206637_19445459.jpg






f0206637_1945471.jpg

この日の一番のお目当ては、このチューリップ達でした。
[PR]
by ayumilife | 2012-06-05 06:00 | flower | Comments(4)
Commented by yura at 2012-06-05 10:53 x
ayumiさんこんにちは

見事なチューリップたちですね^^
昭和記念公園は行っとことがないのですが、
お花を撮るならとても良い公園みたいですね。
年間通じて、いろいろなお花に会えそうですね・・・・・。
今度、行ってみたいです。
Commented by spri* at 2012-06-05 13:16 x
うわ、きれいー。
思わず、観ながらつぶやいちゃいましたよ…。
ハッセルとはひと味違った描写がいいなぁ。
私もこんなお写真、撮れるようになりたい。
やっぱりAria買って良かった。
***
ブログタイトル更新ありがとうございました♪
HNは短くしちゃいました(笑)
Commented by ayumilife at 2012-06-05 15:51
☆yuraさんこんにちわ☆

昭和記念公園のチューリップは、渓流沿いに
沢山の品種が咲いていて、とても見事なんでよ☆
桜・チューリップ・ポピー・向日葵・コスモスが
とってもお勧めですので、是非お弁当を持って
行かれて見て下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-05 16:00
☆spri*さんこんにちわ☆

ありがと~☆
でもチューリップが綺麗なだけで
私の撮り方なんて全然よ~★
デジでお花は、マクロばっかりだったから
Ariaやハッセルだと戸惑うよね~☆
上手な人の写真みて、イメージトレーニングしたりして
なんとか頑張ってま~す☆
spri*さんの切り撮り方も、いつもとっても素敵で~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-3- 昭和記念公園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。