Top
昭和記念公園-3-

f0206637_9411978.jpg






f0206637_9414850.jpg

アイスランドポピーも満開でした。
[PR]
by ayumilife | 2012-06-06 06:00 | flower | Comments(8)
Commented by yuumi178 at 2012-06-06 07:02
ayumiさん、おはようございます♪
色とりどりのポピー、可愛いですね~。
こちらでは今がポピーの季節です^^
でも赤いポピーしか見あたらないんですよ~。
昭和記念公園はお花がいっぱいで
本当に素敵な公園ですよね~☆
Commented by ぽろ at 2012-06-06 08:08 x
やばいやばい!
こんなにたくさんのポピーが~♪
MUNYAさんの側の空き地のポピーにさえテンション上がったのに
ここに来たらきっと帰りたくなーい(笑)
ほんとドリーミィーで可愛いな~
Commented by yuki at 2012-06-06 14:53 x
ayumiさん、こんにちは。
可愛く撮れているね、アイスランドポピー♪
この日は天気も良くって本当に気持ちのいい一日でしたね。
天気がいい上に色とりどりの花がいっぱい咲いていて心ときめいたよね。
ayumiさんがどんな風にあの風景を切りとったか拝見するのがとっても楽しみです♪


Commented by emilehouse24 at 2012-06-06 16:54
ayumiさんこんにちは~*
今のわたしの部屋に清々しい風が入ってきてるんだけど
ポピーがそよそよ今にも動き出しそうな
いや。動いてる!?くらいな 癒される写真です*
Commented by ayumilife at 2012-06-06 23:29
★ゆみさんこんばんわ★

アイスランドポピーは、シルクのブラウスみたいで可愛いですよね~。
オレンジと白と肌色がありました。
赤いポピーはシャーレーポピーでしょうか?
後日見に行ったシャーレーポピーの丘では
赤とピンクが咲いていました~☆
昭和記念公園、今年は既に4回行きました。
あと4回は行かねばです~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-06 23:32
★ぽろさんこんばんわ★

沖縄ではポピーが咲いているところはあんまりないんですか?
春もコスモスが咲いていましたもんね~☆
昭和記念公園では、5月初旬がこのアイスランドポピー
5月中旬が真っ赤なシャーレーポピーがいっぱい咲くんですよ☆
今度エアアジアジャパンで沖縄→成田が5000円弱らしいので
また遊びに来て下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2012-06-06 23:38
★yukiさんこんばんわ★

いえいえ~、毎年このアイスランドポピーには大苦戦です。
意外に撮るの難しいですよね~★
この日は本当に楽しい1日でしたね~。
締めのアイスが美味しかった~☆
一緒にお写真撮りにいくと、自分のダメなところがわかったりして
本当にいい刺激になります~☆
次回もお天気いいといいですね~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-06 23:43
★emyu*さんこんばんわ★

1枚目はちょうどシャッターを切った瞬間に
風に吹かれて、花びらがブルブルブル~っとしておりま~す。
しまった~と思ったけど、emyu*さんの癒しになれて結果オーラいです☆
emyu*さんのアイスサンドマリーもとっても癒されました~☆
アイスサンドマリーとアイルランドポピー☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-4- 昭和記念公園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。