Top
&. 1st Exhibition-1-

f0206637_12294449.jpg

壁に貼りきれないmonthly写真は、ミニアルバムに貼るのは?
Risaちゃんが、ものすごい素敵なアルバムを作ってくれた。






f0206637_12295577.jpg

ことりちゃんのティーパック、飾ったら可愛いかも。
Kzさんが、マグカップとコースターを用意してくれた。
f0206637_12301479.jpg

写真集を飾る、いい棚ないかね。
sugarちゃんが、満員電車の中を運んできてくれた。

私達の手作りの写真展、はじまりはじまり。

[PR]
by ayumilife | 2012-06-11 06:00 | 展示掲載 | Comments(12)
Commented by kagoo5 at 2012-06-11 12:18
この写真展、アットホームで良かったよね~。
Commented at 2012-06-11 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spri* at 2012-06-11 14:30 x
お、ついに始まりましたね~☆
続、楽しみですーー。
Commented by yuumi178 at 2012-06-11 19:24
うわぁ~ん、可愛い~(≧▽≦)
手作り感たっぷりの温かい写真展、
ホントに素敵だったんだろうなぁ~(*^_^*)
Commented by saochan7k at 2012-06-11 21:23
こんばんは♪
写真展行きたかったなぁ^^
でもこうして少しだけでも写真レポから雰囲気がかいま見れるのも
楽しい^^
Commented by ayumilife at 2012-06-11 21:57
★Kちゃんこんばんわ★

特にKちゃんは、最終週に来てくれたから
一緒にまったりできて本当によかったよね~☆
Kちゃんと一緒に写ったお写真、宝物なんだ~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-11 22:00
★鍵コメさんこんばんわ★

イェイェ~イ☆
そうでしょそうでしょ~。
写真展の後の大仕事も終わったから
あとはじっくりゆっくり、余韻を噛みしめるんだ~。
楽しむのは開催期間だけじゃぁ、もったいないよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-11 22:04
★spri*さんこんばんわ★

やっと始まったよ~☆
始まったら、1ヶ月は終わらないよ~★
でも半年近く頑張ったから、その位は余韻に浸ってもいいよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-11 22:06
★ゆみさんこんばんわ★

可愛いでしょ、可愛いでしょ~☆
みんなすごくセンスがいいんですよね~。
私は、自分では何も作れなかったのですが
アイディアだけは、人一倍炸裂してました~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-11 22:09
★saochanさんこんばんわ★

2回3回と実現できるように頑張るので
saochanさんもいつか是非~☆
レポート1ヶ月位続きますので、ちょいちょいのぞいて
楽しんで下さいね~☆
Commented by hanautaka-san at 2012-06-12 18:26
あ~♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚始まりましたね♪
こういう細かな心遣いや丁寧なところが、癒しの写真展を作り上げたんでしょうね。
楽しみに読ませてもらいますね♪
Commented by ayumilife at 2012-06-12 20:35
★花歌さんこんばんわ★

は~い、やっと始まりました~☆
写真がいっぱいありすぎて、整理するのに一人で
近所の喫茶店にPCを持って行って、2時間アレコレ悩みました。
でもその間も、思い出しては胸が熱くなりました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... レインボーパンケーキ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。