Top
&. 1st Exhibition-3-

f0206637_20132468.jpg

monthly写真は可愛くコラージュしよう、Risaちゃんのセンスにお任せしよう。
neneちゃんと、ポパイさんに何度も通ってアレコレ悩んでくれた。






f0206637_20133346.jpg

どのテーマを飾るかも、プリントして並べてから決めてくれた。
f0206637_20134150.jpg

この3枚は、低い目線で見るのにちょうどいいホッコリな写真ばかりだね。

[PR]
by ayumilife | 2012-06-13 06:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented by sasara at 2012-06-13 06:29 x
写真展レポ、待ってました!
ayumiさんのこぼれ話が楽しくて、写真展のドキュメンタリーを見ているみたい♪
1ヶ月も続くなんて、ワクワク~o(^o^)o

↓カフェスペースの写真は、他のお客様がいらっしゃると、近寄って眺めることが難しかったけど、メインの写真は気兼ねなく存分に間近で見れて満喫しました!(^-^)v
Commented by ふっさん at 2012-06-13 06:30 x
おはようございます!

↓の写真も拝見しながら、改めて写真ってイイなって思いました。^^
想い出や優しさがぎゅうぎゅうに詰まってる!!
そんな印象に笑みがこぼれるばかりです。
Commented by takako at 2012-06-13 17:29 x
そうそう♪レイアウト本当に素敵でした♡
写真の雰囲気ととてもマッチして♪
手作りの温かさが心地良かったです。
Commented by ayumilife at 2012-06-13 22:17
★sasaraさんこんばんわ★

わ~い、ありがと~☆
普段は、キャプション書くの苦手なんだけど
今回は、なるべくエピソードも残しておきたいと思うんだ~。
同じようなお写真ばかりなんだけど、どれもこれも大切な想い出で~。

うんうん、メインパネルは近くでじっくり見てもらう事ができて
カウンタースペースで大正解だったよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-13 22:20
★ふっさんさんこんばんわ★

今回の写真展では、私のお友達にも
メンバーのお友達にも、口々に「癒された~」って
言ってもらえたんですよ~☆
みんな愛情のこもったお写真ばかりだったからでしょうかね~。
こうしてお写真を見てもらう機会って、とてもいいなと思いました~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-13 22:24
★takakoさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
お写真のプロのtakakoさんに、そんな風に言って頂けて
とっても光栄です~。
みんな自分のできる事を、精一杯できたような気がしています~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(861)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。