Top
&. 1st Exhibition-6-

f0206637_5161650.jpg

初日はMUNYAさんの後に、京都からきたことりちゃんを
Risaちゃんと一緒に、cafe Lottaにご案内しました。






f0206637_5162638.jpg

ことりちゃんとの初対面は・・・
最初のお客様方が着席して、しばらくしたあとに
「ど~も~」って笑顔で入ってくる、背の高い綺麗な女性が
みんな「この人誰だろう?」ってキョトンとしていると
「ことりです」って、「え~!?」ってみんな大爆笑。
私の中のことりちゃんのイメージは、小柄で可愛い女性だったのが
実際に現れたことりちゃんは、背が高くて綺麗な女性だったので
ビックリして思わず笑ってしまったのでした。

[PR]
by ayumilife | 2012-06-16 06:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by syuco. at 2012-06-16 07:09 x
そうそう♪小柄なイメージだったぁ^^
わたしなんて目があって、お客さんだと思って
「こんにちは」とか言っちゃって。笑
このナチュラルな1枚もステキだね♪
Commented by ぽろ at 2012-06-16 11:26 x
そうそう、なぜだかことりんは小柄なイメージがあったんだよね~
あちこちのブログでその姿を見るようになって
背がスラリと高くて、ほんと綺麗で可愛くて!
いつか生ことりんに会いたい~♪

ふふ。ayumiちゃんに会った時も抱いていた印象が実は変わったの。
テキパキとした動のイメージがあったんだけど
実際は、声も話し方も物腰もふんわ~り優しくて
あ、可愛い~癒される♪って思っちゃった^m^
Commented by ayumilife at 2012-06-16 23:47
★syucoちゃんこんばんわ★

ね~なんでだろうね、小顔だからかね?
本当に、「誰この綺麗なお姉さん、誰かの知り合い?」
と思っちゃったよ~☆
あの2日間は本当に楽しかったね~☆
でも、離れていても心はいつも一緒だもんね☆
また絶対会えるしね~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-16 23:52
★ぽろちゃんこんばんわ★

ね~、たまにことりちゃんのブログで見かけるセルフでも
小柄な感じがしたよね☆
でも実際は、私より背が高かった~。

そうなの、私もことりちゃんとsakuちゃんに
あゆみちゃんが一番イメージと違った~って言われたんだ。
でもこう見えても、会社では仕事が早いと評判なんだよ~☆
うっしっし~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。