Top
&. 1st Exhibition-7-

f0206637_23311054.jpg

ことりちゃんは我が家にお泊りして頂くので、ここで夕食を食べました。
でもお腹がいっぱいだったので、オムライスを半分こ。






f0206637_23312349.jpg

せっかくのラテアート3兄弟、お顔が飛んじゃいました。
Risaちゃんと3人で、いっぱい話してとっても楽しかったけど
何を話したか忘れちゃった、ただただ楽しかった。

[PR]
by ayumilife | 2012-06-17 06:00 | 展示掲載 | Comments(10)
Commented by ぽろ at 2012-06-17 10:53 x
ただただ楽しかったという言葉だけで
その場の雰囲気がすごく伝わってくる。そういういのっていいね!

ブログへコメントありがとう♪
青い写真の場所は、そう、手紙舎だよ!ビンゴ~
その手紙舎の記事を二日連続で載せるから、よかったら見てねん^^
すっかりタメ口、いいよね?(笑)
Commented by saochan7k at 2012-06-17 11:15
こんにちは^^
ちょっとご無沙汰しています♪
写真展おつかれさまでした♪
ちょっと色んな事情で東京まで行けなかったので
本当に残念><
でも色んな方のブログと、&のブログで楽しく見させていただきましたよ♪
かわいいオムレツ♪
おいしいもの食べて、カメラもって、おしゃべりして、
楽しい時間ですよね♪
Commented by hanautaka-san at 2012-06-17 17:13
あ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚いいですね。
ただただ楽しい時間。気の合う仲間と時間を忘れて過ごすことができる。
家族といる時とはちょっと違う女子会。ですね~♪
↓私のayumiさんのイメージは小柄で、おっとりした女性って感じなんです(´∀`σ)σу◎!!
でも、いざって時はしっかりしていて頼りになるって感じです。
当たってますか?( ´艸`)ムププ
Commented by spri* at 2012-06-17 17:27 x
オムライス、かわいくて美味しそう♪
ただただ楽しい・・・って豊かで素敵な時間だったんですね☆
&.さんの8人は、きっと繋がるべくして繋がったご縁だったんでしょうね~♪。

エンドロール、すごいですね!!
リンクに飛んで拝見しましたが素敵なお写真にうっとりしちゃいましたー。
Commented by ayumilife at 2012-06-17 18:44
★ぽろちゃんこんばんわ★

うん、夢見心地でぽ~っとしちゃったのかもしれない。
忘れちゃわないように、なるべくブログに書いて残しておきたいんだけど
本当に忘れちゃった~★

お~~~、すごいね!
手紙舎をあんな風に表現した写真は、初めてみたよ~☆
ぽろちゃんの手紙舎写真、すっごく楽しみだよ。
今日はtakakoさんとご一緒して、ぽろちゃんのお話してたよ~☆
うんうん、私の方が年下だけどね☆
Commented by ayumilife at 2012-06-17 18:49
★saochanさんこんばんわ★

なかなか東京までは、そうそう出てこれないですよね~★
でも、2回3回とやれるように頑張りますので
いつか機械があったら、是非是非~☆
こちらのカフェは、小さいお店なんですが
とっても可愛くって、優しくって
暖かい素敵なお店なんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-17 18:53
★花歌さんこんばんわ★

そうなんです~☆
この時がくるのを、何か月も前からずっとずっと楽しみにしてたので
ただただ嬉しくって楽しくって、あっという間の時間でした。
私は158cmです、花歌さんの方が背が高そうですよね☆
決しておっとりではないんですよ~。
むしろセカセカ人間なんです。
でも、おっとりに見て頂けるのはとっても嬉しいで~す☆
Commented by ayumilife at 2012-06-17 19:01
★spri*さんこんばんわ★

ロッタちゃん、ラテアートがすっごく可愛いんだよ~☆
白飛びしちゃったけど~★
ケーキもめちゃくちゃ美味しいの~。
ね~、8人みんな本当にいい人達なんだ~涙

エンドロール、すごい機会を頂けて本当にビックリ☆
ランカウイ島の朝陽、すっごくすっごく素敵な光景だったんだ~。
Commented by ふっさん at 2012-06-17 22:08 x
こんばんはぁ~(*^^)

何を話したか忘れちゃったって言うのがイイですね。
いっぱい喋って、いっぱい笑って!!
そんな場面が目に浮かびます。。。^^

オムライスめっちゃ美味しそう~☆(涎)
いまのぼくならお代わりしちゃいます。。。(笑)
Commented by ayumilife at 2012-06-18 08:31
☆ふっさんさんおはようございます☆

もしかしたら、二人はおしゃべりしてて
私は感動を噛み締めてたのかも?
ローライの話をしたのはおぼえてるのですが
あとはサッパリ★
オムライスもとっても美味しいし
カフェの方が本当にあたたかく、迎えてくれる
素敵なお店なんですよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。