Top
&. 1st Exhibition-9-

f0206637_2145746.jpg

accoちゃんとKao*ちゃんは、メンバー全員とお友達。






f0206637_21451786.jpg

accoちゃんとことりちゃんは、ずっと前からTwitterを通じて
とっても仲良しだったのに、会うのはこの日が初めて
初めましてだけど、全然初めましてじゃない二人。

[PR]
by ayumilife | 2012-06-19 06:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by acco at 2012-06-19 09:40 x
ayumiちゃん、おはよ~♪
きゃっ、今日はあたしが載ってる~☆
あの日は会いたい人しかいないからあたふたしちゃって、メンバーと写真撮るつもりだったのに1枚も撮らないという失態をおかしたので、こうして、撮ってもらえたことが本当に嬉しい。。

ありがとー!
貴重なショットは宝物です。。
Commented by pekoricamera at 2012-06-19 10:26
おはよ〜〜^^
ぎゃ〜〜私がいるじゃないの〜〜♪
写真展楽しかったな〜〜^^
あの時私はあの場の雰囲気を楽しんでて
1枚も撮ってないんだよ〜〜(涙
も〜〜信じらんないと家で凹んでた^^;
なので、こうして撮ってもらえると嬉し、記念になるよ〜♪
ありがとう♪

Commented by ayumilife at 2012-06-20 07:59
☆accoちゃんおはよう☆

あの日は、1時間半位しかなかったもんね~★
それじゃあ全然足りなかったよね。
でもすごく濃厚な1時間半だったよね☆
私も、初めましての方は恥ずかしくて撮れなかったの
でもaccoちゃんとkao*ちゃんは絶対撮らねば
という使命感にかられて撮ったよ~☆
喜んでもらえて嬉しいよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-20 08:10
☆Kao*ちゃんおはよう☆

日曜日は遠いところをありがとね~☆
この日は、初めましての人達だらけで
大興奮状態だったよね~☆
そんな中を、Kao*ちゃんとaccoちゃんの二人並んだ姿を
ちゃんと残せてよかったよ~。
私も、お客様でちゃんと撮れたのは二人だけだったのだ~涙
でも写真に残せなくても、楽しい思い出はいっぱいだよね☆



名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(367)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。