Top
&. 1st Exhibition-10-

f0206637_1344344.jpg

そしてここからが、&. 1st Exhibitionと並行して行われた
カメラ女子強化合宿のはじまり。





(photo by saku)

f0206637_1354330.jpg

名古屋からの荷物を持ったままのsakuちゃんを連れて、まず向かった先は手紙舎
私達が行った時は誰もいない貸切状態で、西日がさしたとてもドラマチックな時間でした。

[PR]
by ayumilife | 2012-06-20 06:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2012-06-20 06:06
ayumiさん、(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)ございます。
カメラ女子強化合宿!あ~うらやましい。
どこに行っても仲間とカメラが一緒なので、あっという間に時間が経ってしまいますね♪
Commented by ぽろ at 2012-06-20 09:47 x
カメラ女子、強化合宿~?なんとも素晴らしい!
妄想で参加させてもらうね(笑)
二枚目、手紙舎さんの決めポーズだね。
これ、やればよかった~ よし、次回にでも♪

↓カメラ女子は、ほんとオシャレな人が多い!
着こなしの参考にしたいくらい~
Commented by withflock at 2012-06-20 10:12
ayumiちゃん、おはよう!
強化合宿、予定を聞いただけですごい!!って思ったよ。
手紙舎さん、西日の時間はとっても素敵だよね。
ワタシもその時間が好き~
二枚目のポーズ、ワタシもRisaちゃんに撮ってもらったことあるよ!(^^)!
やっぱりやりたくなっちゃうよね~
Commented by ayumilife at 2012-06-21 05:32
☆花歌さんおはようございます☆

そうなんです、写真展が決まった時から
この合宿も同じ位楽しみにしてたんです~☆
つめこみすぎて大変かなとか、色々移動するので時間は大丈夫だろうかとか
すごく心配だったのですが、全てバッチリ大成功でした~☆
本当に楽しい合宿となりましたよ~。
Commented by ayumilife at 2012-06-21 05:35
☆ぽろちゃんおはよう☆

うっしっし~☆
この合宿が実現できたのも、みんな家族の協力があってこそだな~って
家族にもとっても感謝だよ~☆
そうそうこのポーズ、私も毎回撮らせてもらうんだけど
何故がいつもピンボケなの~涙
次回こそ~☆

うんうんみんなお洒落だよね~☆
私も、カメラデートをするようになってから
お洋服の趣味がガラっと変わったんだ~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-21 05:38
☆neneちゃんおはよう☆

うんうん、neneちゃんなら予定を聞いただけでグッタリだったでしょ~。
sakuちゃんなんて、名古屋からきたばっかりで大丈夫か心配だったけど
夜ごはんのお店はビールが飲めるよって言ったら「行くっ!」って即答だったよ☆
うん、手紙舎さんの夕方の時間すごくいいね~
またこんな時間に行きたいな~
あのポーズ、私の撮ったのはピンボケだったんだ~涙
いつになったら撮れるのかしら~。
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。