Top
&. 1st Exhibition-11-

f0206637_573090.jpg

手紙舎では、チャイだけを頂きました。
それでも、とてもほっこりな忘れられない時間を過ごす事ができました。





(photo by saku)

f0206637_575941.jpg

その後の写真はありませんが、いったん我が家へ荷物を置いて
リノベーションカフェで、夜ごはんを食べながらカメラトークに花をさかせ
スーパー銭湯にゆったりつかって、一日の疲れをほぐし
再び我が家に着いたのは、22時でした。
翌日の早朝撮影にそなえて、23時に就寝しました。

[PR]
by ayumilife | 2012-06-21 06:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented by takako at 2012-06-21 09:52 x
手紙舎は器も空間も素敵ですよね♪
シルエットの女性も素敵!
Commented by ぽろ at 2012-06-21 20:11 x
ボブヘアのお似合いな彼女がsakuさんなんだねー!可愛らしい♪
手紙舎さんは、窓からもれる光が秀逸。
木の格子窓、最高だよね^^
Commented at 2012-06-22 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-06-22 01:21
★takakoさんこんばんわ★

ただでさえ美味しいチャイですが、この器とコースターで
美味しさ倍増ですよね~☆
ここの窓を背景に撮るシルエットも、すごくドラマチックに写るんですよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-22 01:25
★ぽろちゃんこんばんわ★

sakuちゃんボブヘアが似合って、と~っても可愛いんだけど
と~っても面白いんだよ~☆
sakuちゃんの周りでは、笑いが絶えなかったよ~。
本当手紙舎さんは素敵だよね~☆
窓といい、机といい、本棚といい。
家から電車で30分位なんだよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-22 01:30
★鍵コメさんこんばんわ★

わ~い、楽しんでもらえて嬉しい~☆
うんうん、手紙舎さん素敵だよね。
鍵コメさんも上京したら、ご案内するよ~。
隣に公園もあって、お子様も喜ぶ場所なんだよ。
強化合宿、客人をくつろがせないという合宿だったけど
でも、どこも行って大正解だったよ~。

素敵素敵、きっと正夢になるよ~☆
どん引きしないしない、では私もちゃんで呼ばせてもらうね☆
また楽しい夢見てね、お休み~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(861)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。