Top
&. 1st Exhibition-15-

f0206637_21154567.jpg

3日目は、満席で座れない方が出てしまうほどの大盛況でした。
Kzさんのワンちゃん友達・sugarちゃんのIGフレンドさん達
copain*のサコ・tomo.・ユッコ・Rieちゃん・エビ様・イチさん・かわちゃん
ブーケトンさんとお友達・ことりちゃんのカメラ友達






f0206637_21155622.jpg

私はテンパっていて、誰ともちゃんとお話しできなかったけど
みなさんとっても楽しんで頂けたみたいで安心しました。

[PR]
by ayumilife | 2012-06-26 06:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by hanautaka-san at 2012-06-26 06:05
赤いポピー本当可愛いですね♪
奥にスッと伸びていく感じがとても素敵ですね~♪
今日はお弁当作りをストして、朝からPCに向かっています。
そろそろハルを起こさなきゃ♪
Commented by spri* at 2012-06-26 12:53 x
二枚目のポピー写真、とっても素敵☆
前ぼけちゃんの向こうに映える真っ赤なポピー♪♪
秋はコスモス畑になるんですねー。
頑張って足を伸ばしてみようかなぁ~。

コメントありがとうございます☆
ayumiさんも参加されてるのかなぁ??
まだ見に行ってないんですが、何とか足を運びたいと思ってます!
Commented by ayumilife at 2012-06-26 18:24
★花歌さんこんばんわ★

シャーレーポピー本当に可愛いですよね~☆
ひなげしとも言うんですよね。
なんでストしたのかな?
めずらしくパパさんと喧嘩?
ママさん毎日えらいです~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-26 18:27
★spri*さんこんばんわ★

ありがと~☆
前ボケ前ボケと思って何枚か撮ってみたんだけど
真っ赤な前ボケは、上手く撮れなかった~★
そうなんですよ、秋は9月初旬に原っぱ東
中旬に花の丘、下旬に原っぱ西と3か所咲くんです~。
シーズン中3回は行かねばなんですよ~☆

私は参加していないんです~。
去年は公募展に11回も参加したので
今年は、グループ展だけでもいいかな~って思ってます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(864)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。