Top
&. 1st Exhibition-16-

f0206637_181739.jpg

sakuちゃん・ことりちゃんとお別れの時






f0206637_18171265.jpg

私は渋谷駅で、涙でお別れしてしまったけど
Risaちゃんが東京駅で、笑顔でお見送りしてくれました。
sakuちゃん・ことりちゃん、次回の強化合宿も今からとっても楽しみにしてるよ。

[PR]
by ayumilife | 2012-06-27 06:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by saku at 2012-06-27 10:43 x
ayumiちゃん、改めてジワン!
PCのこちらから見るそちらの世界はやっぱり憧れのまま。
私がayumiちゃんの写真に写ってることが信じられなくて、
やっぱり夢だったように感じるよ。
あの二日間は私にとって宝物の時間でした。
ポピー畑もやっぱりayumiちゃんが切り取るとステキ!
私の今の課題はお花写真なのだ~。
次回強化合宿、
すっごく楽しみにしているよ~!
Commented by ayumilife at 2012-06-27 20:54
★sakuちゃんこんばんわ★

私も書いていてジワンだったよ~☆
私こそ、sakuちゃんにお写真を撮ってもらえた事が
不思議な感覚だったよ~。
特に手紙舎での、チャイメインのお写真が
すごくsakuちゃんらしくて、そこに私が写ってる事が嬉しかった~☆
私のお花写真を、そんなに褒めてくれるのsakuちゃん位だよ~。
これからも、sakuちゃんに気に入ってもらえるような
お花写真が撮れるように頑張るね☆
次回は、コスモスの丘に行けるといいね~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。