Top
&. 1st Exhibition-17-

f0206637_20415174.jpg

2週目も、ここからスタート。






f0206637_2042142.jpg

MUNYAさんに行く前に、また昭和記念公園へ行きました。
f0206637_2042871.jpg

ポピーは、ちょうど見頃になっていました。

[PR]
by ayumilife | 2012-06-28 06:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2012-06-28 09:03 x
ayumiちゃん、おっはよー!
満開のポピー畑に、可愛い女子を佇ませて写真を撮りまくりたいわ~

コメ欄読んで飛んで来たよ(笑)
実は次の記事がパンケーキの記事を準備していたので、タイムリーさにビックリ!!
お友だちが沖縄でパンケーキ屋さんを?素敵~♪
8月オープンなんだね。ぜひとも食べに行かせてもらうよ~
お店の宣伝もかねて写真もたくさん撮らせてもらおう(笑)
場所、どこなんだろう?楽しみ~ヽ(^o^)丿
Commented by ayumilife at 2012-06-29 05:47
☆ぽろちゃんおはよう☆

見頃の時も素敵なんだけど、土日はすごいカメラを持った人たちが多くて
人が写らない景色を撮るのは無理なんだ~。
平日ならきっと大丈夫だね☆

そうなのそうなの、私のパンケーキ師匠が
ついにお店をオープンするんだって~☆
それがなんと沖縄なんだって~。
パンケーキが大好きで、海が大好きなご夫婦だから
なんて素敵なんだろうって興奮だよ~。
また詳細が発表されたら知らせるので
是非是非行ってきてね~☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(988)
(876)
(662)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。