Top
&. 1st Exhibition-18-

f0206637_20223297.jpg

2週目の土曜日は、またまたたくさんの方が見に来て下さいました。






f0206637_20224288.jpg

ぽろちゃん・ cathrineさんとお友達・mierin・noriさんYokoさん・miwaさん
gonちゃんnanaちゃんrinrinちゃん・パパカメラさんご一家・micaさんanelaさん
f0206637_20224916.jpg

私は相変わらずテンパってしまって、ちゃんと一人一人と
お話しする事ができませんでしたが、終始興奮しっぱなしでした。

先週の日曜日に、Photobackの子供ワークショップに参加してきました。
その時にKが作ったPhotobackが、今Photobackのselectionに載せて頂いています。
よろしかったら見て下さい。→ SEA
ランキングにある、&. 1st Exhibitionとselection親子共演を果たしました~。
[PR]
by ayumilife | 2012-06-29 06:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by yuumi178 at 2012-06-29 22:03
ayumiさん、こんばんは♪
たくさんのポピー、綺麗ですね~。
その中にアザミもかくれんぼしていますね^^
私は結局、今年はポピーが撮れませんでした~。
来年はタイミング良く撮れるといいなぁ。

Kちゃんが作ったPhotoback拝見しました~。
子供らしくてとっても可愛いですね(*^_^*)
&.との親子共演、スバラシイ~☆彡
Commented by hanautaka-san at 2012-06-29 23:18
ayumiさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
k君の作品、とってもかわいくてk君らしい作品でした♪
ayumiさんのポピーの双子花も、ネモフィラの時と同じくらい、素敵ですね~♪
Commented by ayumilife at 2012-06-30 20:38
★ゆみさんこんばんわ★

早咲きも見頃も、それぞれに可愛かったです~☆
矢車草?アザミ?去年も可愛いなと思って撮った記憶があります。
ゆみさんはポピー撮りに行けなかったのですね~★
私は今年は薔薇をのがしてしまいました。
紫陽花も行けないかと思ったのですが
なんとか今日行くことができました~☆

KのPhotoback見て下さってありがとうございます~。
実はワークショップの時間が2時間しかなくて
超焦って作ったんです~。
なんとかお見せできる状態に完成して安心しました~☆
Commented by ayumilife at 2012-06-30 20:41
★花歌さんこんばんわ★

KのPhotoback、見て下さってありがとうございます~☆
始めに図鑑を見ながら、Kに写真の裏に下絵を描いてもらったのですが
細いウミヘビとかウツボとかばっかり描くので
どうしようかと思っちゃいました~★
なんとかお願いして、マンボウやクジラやイルカにしてもらいました~。

双子のネモフィラ、覚えていて下さってありがとうございます~☆
今年もGWに昭和記念公園に行ったのですが
去年と同じ場所に、ネモフィラが咲いていなかったんですよ~★
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。