Top
&. 1st Exhibition-20-

f0206637_211438.jpg

土曜日は、mierinも一緒にMUNYAさんに行ってくれました。





(photo by ぽろ)

f0206637_2114799.jpg

こちらも、ぽろちゃんに撮ってもらったお写真です。
f0206637_212711.jpg

そして日曜日は、ももちゃんが一緒にMUNYAさんへ行ってくれました。

[PR]
by ayumilife | 2012-07-01 06:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by ふっさん at 2012-07-01 06:41 x
おはようございます!

壁にかかってるフォトをながめてる姿がいい感じですね。
とくに一枚目のちょっと身体を傾けてるトコなんかいいなぁ~。^^
毎日のように配信されるフォトの数々、楽しそうな女子カメラさんの集い。
ココロ癒されています~。☆
Commented by ayumilife at 2012-07-01 20:26
★ふっさんさんこんばんわ★

お友達は、カメラはやらないのですが
わざわざ、一緒に見に来てくれて
二人共、とっても癒されたと喜んでくれたんです~☆
今回の写真展は、写真展そのものよりも
交流の場として、みなさんに楽しんで頂けたような気がします~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。