Top
&. 1st Exhibition-22-

f0206637_1830076.jpg

3週目の土曜日は、Kの運動会だったのでMUNYAさんへは行きませんでした。






f0206637_18301360.jpg

この日もランチタイムは予約で満席で、さらに
マジシャンの方がいらして、テーブルをまわってくれたそうです。
f0206637_18301952.jpg

Risaちゃんの妹さんや、私の会社のお友達も見に行ってくれたみたい。
f0206637_1830279.jpg

Kは運動会で、チアダンス・40m走・大玉ころがし・玉入れに出場しました。
と~っても暑い一日で、午前中で水筒のお茶が空っぽになってしまい。
お弁当の時に、私のペットボトルのお茶で満タンに補充して頑張りました。
母校の運動会、昔は赤・黄・青組対抗だったけど今は赤・白対抗
懐かしいようでもあり、全然変わったようでもありました。

[PR]
by ayumilife | 2012-07-03 06:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by hanautaka-san at 2012-07-03 14:58
母校での運動会を、今度は母として参加するなんて、とっても素敵なことですね~♪
ハルの学校も、私たちの時のクラス数からいうと2クラスも違うんですよ( ; ロ)゚ ゚
昔、どれだけ多かったか!ってことなのかもしれませんが・・・
競技もあっという間に終わってしまいますよね(ノω・、) ウゥ・・・
Commented by ayumilife at 2012-07-03 20:43
★花歌さんこんばんわ★

ね~☆
私は6年間ずっと1組で紅組だったんです。
で6年間一度も優勝する事ができなかったんですよ~。
今は3組あるんだけれど、なぜか紅白対抗なんですよ~。
しかも同じクラスなのに、紅白に分かれるんです~。
で、Kは白組で見事に優勝しました~☆
小学生でここまでするかって位、みんな頑張っていました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。