Top
&. 1st Exhibition-25-

f0206637_20514057.jpg

そして搬出の日、あっという間に搬出作業を終えて
みんなでお疲れ会、cafe Crumpetsへ。





(photo by Risa)

f0206637_2052176.jpg

Kも運動会の振替休日だったので、MUNYAさんに一緒に来て搬出作業を手伝ってくれました。
f0206637_20522154.jpg

最後までみんなで、パチリパチリ。
美味しい美味しいアフタヌーンティーのお写真は、上手に撮れなかったので
kzさんの、とっても素敵なお写真でご覧下さい →

[PR]
by ayumilife | 2012-07-06 06:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by spri* at 2012-07-06 11:07 x
1枚目の写真、明るくてやんわりな色合いがとっても可愛い★
最後のみんながカメラ構えてる写真、なんだか圧巻。
かっこいいー。
Commented by yuzu at 2012-07-06 13:13 x
写真展、行くことはできなかったのですが、こうして見てるだけでも様子が伝わってきて楽しませて頂きました♪
そして、お疲れ様でした。
k君は、お母さん孝行ですね^^
うちの子も、そうなってくれるといいな♪

1枚目、とっても好きです~。
Commented by ayumilife at 2012-07-07 00:17
★spri*さんこんばんわ★

ここのお店は、MUNYAさんからバスでちょっとのところなんですよ~。
最後のお写真、普通はカフェでこんな光景ありえないよね~☆
ここのお店は、オーナーさんがKzさんのお友達で
ワンコ好きカメラ好きの集まる、とっても素敵なお店なんです~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-07 00:21
★yuzuさんこんばんわ★

楽しんで頂けてとっても嬉しいです~☆
もう約2ヶ月も前の事になってしまったけど
私もこうやって、余韻を楽しんじゃいました~。
Kは、めちゃめちゃ母思いなんだ~☆
男の子なら誰でもきっとそうだと思うよ~☆
好きをありがと~。
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 1st Exhibiti... &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。