Top
&. 1st Exhibition-26-

f0206637_202949.jpg

みんなのカメラ達。





(photo by Risa)

f0206637_20294581.jpg

搬出後、何もなくなったMUNYAさんで。

(photo by syuco.)

f0206637_203186.jpg

みなさん、長い間お付き合い頂きありがとうございました。
&. 1st Exhibition、おしまい。

[PR]
by ayumilife | 2012-07-07 06:00 | 展示掲載 | Comments(8)
Commented by hanautaka-san at 2012-07-07 08:05
写真展レポート、楽しませてもらいました♪
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これからいろんなところで、&.の活躍が見られそうで、
写真展がおわってもこれからのワクワクのほうが大きいです(´∀`σ)σу◎!!
写真展、お疲れ様でした*:.。☆..。.(´∀`人)。
そしてこれからもayumiさんの活躍を応援しています♪
Commented by ayumilife at 2012-07-07 21:06
★花歌さんこんばんわ★

写真展、京都から嬉しいエールを本当にありがとうございました~☆
レポートも楽しんで下さって、とっても嬉しいです~。
活躍なんて無理無理です~★
でもこれからもず~と、楽しくカメラを続けていければな~と思います。
グループ展も、是非第二回も実現できるといいなと思いま~す☆
Commented by kagoo5 at 2012-07-07 21:14
お?3枚目のやつ好き-。
Commented by ayumilife at 2012-07-07 21:21
★Kちゃんこんばんわ★

私も好きなの~☆
でも、&が逆さまだった~★
Commented by withflock at 2012-07-07 22:58
ayumiちゃん、こんばんは♪
今日は七夕なのに、あいにくの雨で残念だったね~
写真展レポート、とっても楽しみに見させていただきました!(^^)!
なんせ、わたしお写真がほとんどないから~(笑)
楽しかったです、ありがとう!
Commented by ふっさん at 2012-07-08 06:33 x
おはようございます!

毎日写真展のレポートを楽しく拝見しています♪
お互いに刺激を受けながら、本当に楽しそうですね。
見ているぼくもホント癒されているんですよ。。。^^
また前にも書いたかもしれませんが、みなさんめっちゃお洒落ですよね!
それがまた嬉しいです。。。(^v^)
Commented by ayumilife at 2012-07-08 21:00
★neneちゃんこんばんわ★

ね~★
なかなか七夕って晴れないよね~★
わ~い、レポート楽しんでもらえてとても嬉しいよ~。
今年の前半は、写真展についやしたようなものだったもんね~。
余韻にも十分ひたったから、気持ちをきりかえて
後半も、元気に楽しくすごせるといいね~☆

neneちゃん、マルシェお疲れ様~☆
すごく素敵なイベントだったね、頑張ったね~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2012-07-08 21:04
★ふっさんさんこんばんわ★

写真展レポートを、楽しんでもらえてとっても嬉しいです~☆
そうなんですよね、みんなのお写真を見ていると
素敵だな~って思ったり、私もこんなお写真が撮れるようになるといいな~って思ったり
お勉強になる事が多いんですよね~☆
特に一緒にお写真を撮りにいったりすると、すごくお勉強になります。
それからみんなとってもお洒落なので、いい刺激になっています☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉撮影会-1- &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(361)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。