Top
鎌倉撮影会-1-

f0206637_20461618.jpg

先月上旬に、鎌倉撮影会へ行って来ました。





f0206637_20463491.jpg

参加したのは、copain*6名・オグカナ4名・もみごしの会3名・エビ様
&.5名の、総勢19名でした。

sugarちゃんが撮影した、この日のショートムービーがこちらで公開中です。 →
[PR]
by ayumilife | 2012-07-08 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2012-07-08 06:59
きゃほーい!これまた.。゜+.(´▽`)。+.゜+・素敵な撮影会ですね。
日に焼けなければ、海は大好き♪
夏休み前の海レポート、楽しみ|´∀`●|ゞデシッ♪
Commented by mintsmile at 2012-07-08 10:53
この日の海は最高だったね^^
つくづく、みんなの写真を撮らなかったのだけが後悔(笑
sugarちゃんのムービー素敵だったね★
またみんなで海行こう~!(^^)!
sugarちゃん、かわゆい♡
この日のayumiちゃんのハッシー写真…めちゃ素敵~!
Commented by yuumi178 at 2012-07-08 17:01
ayumiさん、こんにちは~♪
鎌倉で撮影会だなんて、羨ましいです~(笑)
sugarさんのムービーも拝見しましたが
とっても素敵で皆さん楽しそう~(*^_^*)
↓の写真展レポも毎日楽しみに拝見していました~。
素敵なお仲間とそこからまた新しい出会いもあって
本当にいい写真展だったんだなぁって思いました^^
改めて、お疲れ様でした☆
Commented by ayumilife at 2012-07-08 21:17
★花歌さんこんばんわ★

そうなんです~。
元々は、「みんなの空」という写真展に出す写真を撮るという趣旨だったのです。
私はその写真展には参加しなかったのですが
半分位の方が参加したんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-08 21:22
★Risaちゃんこんばんわ★

前日まで雨が心配位だったのが、まさかこんなに青空になるとはだったよね~☆
Risaちゃんがこの時に撮っていた、例のお写真はどうだった?
またこんな青空の時に、みんなで行けたらいいね~。
冬もなかなか綺麗だったよ~☆
sugarちゃんがムービー撮ってくれて、本当によかったよね~。
うんうん、特にこの1本はお気に入りになったよ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2012-07-08 21:30
★ゆみさんこんばんわ★

みんなが、空がテーマの写真展に応募するために
鎌倉で撮影会って事になったんですよ~☆
面白かったのが、ほぼ全員帽子を被ってたんです。
道行く人に、「帽子の会?」ってつぶやかれた位だったんですよ~☆
写真展レポートも、毎日見て下さったのですか~☆☆☆
とっても嬉しいです~☆☆☆
初めてだったので、大興奮のうちに終わってしまった感じでしたが
また次回できたとしたら、もっとじっくりゆっくり
色々楽しめたらと思います☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉撮影会-2- &. 1st Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(680)
(455)
(343)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。