Top
鎌倉撮影会-2-

f0206637_20413491.jpg

この秋に鎌倉で、写真展『イロあそび。』を開催予定のcopain*のみんな。

 



f0206637_20414420.jpg

写真展に来てくれた時は、てんぱっててあまりしゃべれなかったけど
この日はいっぱいおしゃべりできて、すっかりcopain*ファンになっちゃった。
写真展に行くの、とっても楽しみにしてるね~。
[PR]
by ayumilife | 2012-07-09 06:00 | お出かけ | Comments(10)
Commented by tomo. at 2012-07-09 06:27 x
こちらこそお世話になりました~!
&.さんを追っかけるかのよに事が進んでいくのがおもしろく、何よりも嬉しいです♪
またお会いできるの楽しみにしてます~♪
Commented by takako at 2012-07-09 11:05 x
秋の楽しみがまた増えました(^^)
Commented by ぽろ at 2012-07-09 12:26 x
とてもすてきなバックショット!
サコちゃんしか面識はないけれど、こういうグループ展って
本当に楽しそうで憧れるな~
サコちゃん、振り向いてくれたらよかったのにぃ~(笑)
Commented at 2012-07-09 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-07-09 19:55
★tomo.ちゃんこんばんわ★

今更恥ずかしいけど、ちゃんと呼ばせてもらうね~☆
ブログや写真展は後だけど、結成はcopain*の方が先だよね~。
みんな楽しくて仲良くて、とっても素敵だよ~☆
この日はお世話になりました。
また会えるのをとっても楽しみにしてるね~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-09 20:32
★takakoさんこんばんわ★

copain*のメンバーは、仲良しでみんなとっても温かい人達なんですよ~☆
そんなみんなのお写真だから、私も今からとっても楽しみなんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-09 20:34
★ぽろちゃんこんばんわ★

素敵でしょ~☆
私がみんなを撮らせて~ってお願いしたら。
じゃぁって手をつないでくれたんだ~。
すごく素敵なシーンを、ちゃんと残せてよかったよ~☆
サコちゃんだけ、お顔写ってなくて残念だよね~★
Commented by ayumilife at 2012-07-09 20:36
★鍵コメさん初めまして★

コメントを残して下さって、ありがとうございます☆
本当ですか~、とっても嬉しいです~。
今日のお写真は、とっても仲良し6人組の
素敵なシーンを、撮らせてもらっちゃいました~。
ブログ毎日楽しく更新していますので、また是非遊びに来て下さいね~☆
Commented by サコ at 2012-07-10 22:24 x
ayumiちゃんこんにちは♡
わわ!あの写真がUPされてる!うれしいなうれしいな♪^^*
この写真、あちこちに持ち歩いて自慢したい気分だよ!
素敵に撮ってくれてありがとう!
また会いたいなぁ♡わたしもスッカリ&.さんの大ファンです♡
素敵な繋がりに大感謝!
Commented by ayumilife at 2012-07-11 08:02
☆サコちゃんおはよう☆

私もこの写真大好き~☆
ちみっぺさんもいたら、もっとよかったのにね~☆
それから、撮ってる時も写真を見ても
まったく気づかなかった、あの部分
あとから、サコちゃんのブログで知って
そこも含めてますますお気に入りだよ☆
また是非遊んでね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉撮影会-3- 鎌倉撮影会-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。