Top
鎌倉撮影会-3-

f0206637_18245534.jpg

syucoちゃんはこの日、作品撮りの為にある小道具を持参していました。





f0206637_1825328.jpg

それがこの赤い傘、作品のイメージを固めてから撮るのってとっても素敵だな~。

syucoちゃんの展示作品はこちらで公開中です。 →
[PR]
by ayumilife | 2012-07-10 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by tomo. at 2012-07-10 06:35 x
本当に!
みなさんの作品作りの姿勢がもうすばらしすぎて!
眩しすぎて!(笑)
もう第一に「作品」心意気?心がけ?が素敵!
自分なんてスナップなんだな~と実感しちゃいました★
これからは「作品」を意識してみようかなと思います!
今さら!?だけど(笑)。

わたしも今さらだけどもayumiちゃんで(//∀//)♪
Commented by nonchan-f at 2012-07-10 16:25
いいですね、こうしてみんなでのカメラ散歩♪
また、みなさんがそろってオシャレさん★
きっと撮られる事も意識されて、洋服や小物、選んでおられるん
でしょうね^^
作品撮りのための小道具、私もカメラ女子と出かけた時に持参
されてる方に感動した覚えがあります。
そういう気合、大事ですね~。見習おう。
Commented by ayumilife at 2012-07-10 20:50
★tomo.ちゃんこんばんわ★

ううん、この日は写真展に出すお写真を撮るためだったからだよ~。
普段はsyucoちゃんは、小道具持って来たりしないよ~。
私も常にスナップよ~。
でもこないだは、郷土の森の小学校に子連れで行くのに
塗り絵を持って行ったんだ~。
塗り絵作戦が功を制して、お教室写真がいっぱい撮れたよ
ある意味小道具でした~☆
(//∀//)♪ ← これ可愛いね~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-10 20:52
★nonchanさんこんばんわ★

こんな大勢は初めてで、とっても面白かったです~☆
ほぼ全員がお帽子を被ってたんですよ。
すれ違った人に「帽子の会?」ってつぶやかれたんですよ~。
私も唯一、海外旅行に行く時だけはビー玉を持って行きます。
もう少しレパートリーをふやそうかな~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉撮影会-4- 鎌倉撮影会-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。