Top
鎌倉撮影会-5-

f0206637_22284666.jpg

いつもお世話になっているエビスカメラの店長、エビ様。





f0206637_22285856.jpg

この時エビ様が撮った、波の長秒露光写真がとっても素敵だったので
ハッセル用に、レリーズを買ってみました。
8月上旬にまたランカウイに行くので、チャレンジできるといいな。
[PR]
by ayumilife | 2012-07-12 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented at 2012-07-12 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takako at 2012-07-12 17:31 x
男性がカメラ構える姿って、またひと味違った魅力ですね♪
撮る人を撮る!これも楽しい瞬間と思います。
信頼関係あればこそ、ですね♪
Commented by ぽろ at 2012-07-12 19:44 x
エビ様、いつもいつもお世話になっておりまするー!
あの露光写真、素敵だったよね~
お、ayumiちゃんも挑戦するんだね?これまた楽しみ!しかも海外!
Commented by hanautaka-san at 2012-07-12 20:00
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォランカウイ、行かれるんですね♪
またまた素敵な思い出と写真をたくさん詰め込んできてくださいね。
超秒露光だなんて!これまた楽しみです♪
波とかライトとか花火とか、夏はいろんなカメラ遊びの要素がたくさんありますよね♪
Commented by ayumilife at 2012-07-12 21:22
★鍵コメさんこんばんわ★

うふっ、調子にのってのって☆
バッチリチェックしてくれてありがと~。
私も毎日通勤電車の中で、バッチリチェックしてるよ~☆
copain*さん素敵でしょ~、うっしっし
1枚目を撮った直後に、「ふりむけ~ふりむけ~」って待ち構えてたんだ~☆
うんうん、二人は本当に意識が高いよね~☆☆

そうなのそうなの~。
Photobackももちろん、先日Photobackのワークショップで
GRAPHの見本を見せてもらった時に
「次のランカウイでは、GRAPHで作ります」って言ったら
「どうしてそんなにランカウイに行ってるんですか~」って
ビックリされたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-12 21:25
★takakoさんこんばんわ★

クランペットさんも行かれたんですね~☆
どうでしたか~?
居心地のいいお店ですよね☆
エビ様はとってもお洒落ですよね~。
2枚とも、私が撮っている事に気が付いていないんですよ~。
自分で現像してみて、おどろいたと思いま~す☆
Commented by ayumilife at 2012-07-12 21:29
★ぽろちゃんこんばんわ★

素敵だったよね~☆
過去2回のランカウイで、私も長秒露光にチャレンジしたんだけど
私は2回とも、波打ち際しか撮ってないんだ~
あ~いう風に、引きで撮るのがとっても素敵だな~って思って☆
でもデジで、波打ち際の長秒露光撮るのに
初めての時は4日もかかったんだよ~。
2回目の時は2日、簡単そうでとっても難しいんだよ~★
ぽろちゃんもやってみると、きっとはまるよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-12 21:35
★花歌さんこんばんわ★

そうなんです~☆
Kが小学生になったので、海外旅行は夏休み位しかいけないので
ますます、安くいけるランカウイが定番になりそうな予感です。
今回はハッセルで、セルフタイマーで家族写真をと思っていたのですが
ハッセルのセルフタイマーが、壊れてしまったみたいなんです~★
ですがAriaで、家族写真もちゃんと撮ってこれるといいです。
ってまだまだ先ですけどね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉撮影会-6- 鎌倉撮影会-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。