Top
鎌倉撮影会-6-

f0206637_219194.jpg

neneちゃんとRisaちゃん。





とっても仲良しな二人の、とっても仲良しな後ろ姿
私の写真に残す事ができて、とっても幸せ。
[PR]
by ayumilife | 2012-07-13 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by withflock at 2012-07-13 13:26
ayumiちゃん☆
このお写真すっごく好き~
素敵に撮ってくれてありがとう!(^^)!ありがとう!(^^)!ありがとう!(^^)!
Commented by ayumilife at 2012-07-13 21:41
★neneちゃんこんばんわ★

気に入ってもらえて嬉しい~☆
私も、このお写真すごく好きなの~☆
この日は本当に、お気に入りのお写真がいっぱい撮れちゃった。
最高のスチュエーションで、最高のメンバーだったからだね~。
またいつか、こんな撮影会ができるといいね~☆
Commented by mintsmile at 2012-07-14 00:33
私もこの写真、大好き〜♪♪neneちゃんとの2shotって実ははじめてかもで♡ とっても嬉しいよ♪♪優しい気持ちをありがとう\(^o^)/
Commented by ayumilife at 2012-07-14 10:23
☆Risaちゃんおはよう☆

うんうん、きっとRisaちゃんがすごく喜んでくれると思ったよ~☆
私もこんな素敵な時間を、残す事ができて
とっても嬉しかったよ~☆
またみんなで行きたいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉撮影会-7- 鎌倉撮影会-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。