Top
鎌倉撮影会-7-

f0206637_21254922.jpg

由比ヶ浜で解散して、4人で向かった先は七里ヶ浜。





f0206637_2126176.jpg

お友達のお写真で見て、とても素敵な場所だったので
Risaちゃんとneneちゃんに、連れて行ってもらいました。
[PR]
by ayumilife | 2012-07-14 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2012-07-14 06:30
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン、始めのビデオアプリを拝見していて
白壁が外国みたい(*・ω・*)ポッと思ってたんですよ♪
本当に素敵な場所ですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by yuumi178 at 2012-07-14 13:32
ayumiさん、こんにちは~♪
まっ白な壁に囲まれてホントに素敵な場所ですねー。
異国の街にタイムスリップしたみたい。
アングルがまたいいですね☆
Commented by saochan7k at 2012-07-14 21:42
ayumiさん、こんばんは♪
どこか外国みたいな光景♪
そこに女子がたってるだけで、景色が100倍きれいに見える^^
Commented by ayumilife at 2012-07-15 05:42
☆花歌さんおはようございます☆

そうなんですよ~。
お友達がここで撮ったお写真が、とっても印象的だったのです。
なんと七里ヶ浜のビルズの壁なんですよ。
壁の向こうに江の島が見えるんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-15 05:43
☆ゆみさんおはようございます☆

まるでシチリア島みたいですよね~☆
壁の向こうは、地中海ではなく江の島で~す。
撮っている時は夢中で気づかなかったのですが
ちょっと角度が違うだけで、全然印象がちがいますよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-15 05:45
☆saochanさんおはようございます☆

行った事ないけど、地中海の島みたいですよね~☆
お友達がここで撮ったお写真が、すごく印象的だったんです。
みんなでノリノリで撮ってきてしまいましたよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉撮影会-8- 鎌倉撮影会-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。