Top
鎌倉撮影会-8-

f0206637_5215140.jpg

楽しかったな~。





(photo by nene)
f0206637_2112327.jpg

最後にもう1度、sugarちゃんが撮影したこの日のショートムービー。 →
[PR]
by ayumilife | 2012-07-15 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2012-07-15 10:11 x
海が見えて風が吹き抜けて。
ほんと素敵なロケーションだよね!
二枚目の写真からも楽しそうな様子が伝わってくるね♪
Commented by anela at 2012-07-15 13:24 x
ayumiさん、こんにちは♪
素敵な鎌倉撮影会の様子。
毎日楽しませていただきました^^
由比ヶ浜も七里ガ浜も、
ayumiさんが切り撮るお写真がホントにすてきで
うっとりしちゃう♡

それにこのときの「楽しい!」がたくさん詰まっていて
お写真を見ててもこちらに伝わってきて
私までhappyな気持ちになれるぅ♡

ホント、ステキすぎですー^^
Commented by ayumilife at 2012-07-16 05:56
☆ぽろちゃんおはよう☆

sugarちゃんのワンピースが、風でフワンとなってて素敵だよね☆
実は、↓anelaさんがモデルさんになっているお写真を見て
ズキュンと来てしまったの~。
2枚目の時に、2人が撮ったお写真も見てみたいよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-16 06:03
☆anelaさんおはようございます☆

撮影会の写真、楽しんで頂けたなんてとっても嬉しいです~☆
この日は本当に、ロケーションが最高で
みんながすごく素敵だったので、ちゃんと撮れてて嬉しかったです~。
右を向いても左を向いても、カメラを構えてるお友達ばかりで
本当に楽しい一日でした~☆

由比ヶ浜は、tomo*さんの撮ったanelaさんのお写真にズキュンと来てしまって
Risaちゃん達にお願いして、連れて行ってもらったんですよ☆
また秋に、鎌倉でcopain*の写真展があるので
写真展帰りに、ここに行きたいな~なんて思ってるんですよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ももちどり 鎌倉撮影会-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(679)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。