Top
ももちどり

f0206637_5343531.jpg

Kzさんと、ももちどりに行って来ました。





初めての人には、バターミルクパンケーキとコーヒーの組み合わせをお勧めしてしまいます。
その方が、バターミルクパンケーキの美味しさにより感動できるので。
Kzさんにも、とても気に入って頂けました。

この日は、写真展でtakakoさんに頂いたEURO PRINT 200を初めて使ってみました。
こげた感じの色合いが、ももちどのパンケーキに一番合う気がしました。
[PR]
by ayumilife | 2012-07-16 06:00 | cafe | Comments(4)
Commented by takako at 2012-07-16 11:16 x
キャッ!確かにパンケーキの美味しい図にはユーロプリント、バッチリ!ですね(^^)
好き嫌いあると思うんですけど、このフィルム、使いようで活きるヤツ!ですよね♪

ほんとうに美味しそう♪
パンケーキ〜♡私もまた行きたくなりました。
Commented by ayumilife at 2012-07-16 19:44
★takakoさんこんばんわ★

特にこの日のバターミルクパンケーキは、こんがり色だったんですよ☆
takakoさんに頂いたEURO PRINTで、是非ディズニーシーが撮りたいと思ったのですが
まさにピッタリでしたよ~☆
紫陽花も百合も、是非撮ってみたいと思って
追加で買ってしまいました~。
本当にありがとうございました~☆
Commented by chribe at 2012-07-16 22:12
うはーーーっ、すっごく美味しそうに撮れてるね!!
さすがーーー^^
私はなんだかピンが甘くてーーー涙

素敵な時間をありがとう!
あーん、また食べたくなっちゃったなーーー
Commented by ayumilife at 2012-07-17 08:06
☆kzさんおはよう☆

この日は、美味しい楽しい日だったね~☆
次は是非、もう一つのYummyパンケーキもご一緒したいな。
ピン甘だったのね~涙
私は構図を、もっとどうにかしたい〜★
今週末のパンケーキはお初かな?
楽しみだね~☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-1- 鎌倉撮影会-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。