人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京ディズニーシー-1-

東京ディズニーシー-1-_f0206637_19304943.jpg

パパの会社の割引券で、東京ディズニーシーに行って来ました。





東京ディズニーシー-1-_f0206637_1930599.jpg

まずはお決まりの、リストランテ・ディ・カナレットからスタート。
by ayumilife | 2012-07-17 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ふっさん at 2012-07-17 06:22 x
おはようございます!

ディズニーシーは一度も行ったことがありません。
ちなみにディズニーランドもたった一度っきり…。
しかも高校生時代での修学旅行です。
それも男子校…楽しいわけはありません。( 一一)
奥さんに何度も「行こうよ!!」って言ってるのに、全然取り合ってくれませーん!(泪)

鎌倉での撮影会も全部拝見しました。
どれも爽やかで楽しそうでホント癒されました♪
鎌倉も行ったことがないので訪れてみたいものです。
でもこれも奥さんへの稟議が通りません。。。(>_<)
Commented by takako at 2012-07-17 08:57 x
EURO PRINT すっごく良いですね!
雰囲気…Ayumiさんが切り撮りたいヨーロッパ調の建物
その写真の質感とマッチしてますね。素敵です♪
Commented by withflock at 2012-07-17 14:52
EUROPRINT、前に一度だけ使ったことあるのだけど…
こんな風に素敵に撮れなかったよ~
ayumiちゃんのお写真、とっても素敵♪♪
シーにも合ってるね。
また使ってみたくなっちゃったぁ~
Commented by ayumilife at 2012-07-17 21:28
★ふっさんさんこんばんわ★

前回シーに行った時も、ふっさんさんがそのようにコメントくれましたよ~☆
シーはテーマパークというよりも、海外旅行にきたような気分が味わえるので
奥様もきっと楽しんで頂けると思いますよ~☆

由比ヶ浜も七里ヶ浜も、すごく素敵なロケーションでした~。
私はあまり詳しくないのですが、お友達が素敵なお店に行ってたので
また行ってみたいと思ってます☆
Commented by ayumilife at 2012-07-17 21:32
★takakoさんこんばんわ★

takakoさんに頂いたフイルムを、何に使おうか考えて
そうだ!ディズニーシーだ!ってひらめいたんです~。
想像した通り、ピッタリでした~☆
特にこの日は、降ったりやんだりの空模様だったので
さらにいい雰囲気になったと思います。
素敵なフイルムを、本当にありがとうございました~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2012-07-17 21:35
★neneちゃんこんばんわ★

neneちゃんも使った事あるんだね~。
言われてみれば、ふったんにすごく似合いそうな色合いだよね☆
前に撮っていた、お洒落な自転車がとまってるカフェとかがすごく似合いそだね~。
素敵をありがとうね~☆
今日のふったんとパパさんと海のお写真も、すっごく素敵だった~☆
Commented by hanautaka-san at 2012-07-17 22:31
このテラス席、前の時も素敵なところだなって思ったんですよ♪
前は、たしか冬でK君以外座ってなかったですよね。
今回は夏で、テラス席がいい季節になりましたよね*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by ayumilife at 2012-07-18 05:04
☆花歌さんおはようございます☆

ここのテラスでランチをしていると、横にゴンドラが行きかうので
まるで、ヴェネチアにいるような気分が味わえるんですよ~☆
今回は遭遇できませんでしたが、ウエディングのゴンドラにもよく出会えるんです。
そうなんです、前回は1月だったのでテラスは極寒で
私達以外は誰もいなかったんです~★
でも、極寒でもこのお店はテラスが大好きなんです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-2- ももちどり >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。