Top
東京ディズニーシー-4-

f0206637_523792.jpg

チャオ~。





f0206637_52529.jpg

テラスからの眺めは、水の都ヴェニス。
[PR]
by ayumilife | 2012-07-20 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by P5000 at 2012-07-20 17:42 x
ayumiさん、こんにちは!
写ガール、見ましたよー♪
ケーブルカーの写真、とっても可愛くて、とっても素敵でした!!

ブログもいつも楽しみに見せていただいてまーす☆
Commented by ayumilife at 2012-07-20 21:47
★Pさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
お友達といっぱいご一緒できて、とっても嬉しかったです~。

ブログもありがとうございます。
私も、PさんのブログもIGもいつもとっても楽しみに見てま~す☆
Commented by ぱすた at 2012-07-21 07:46 x
お久しぶり~♪
あれー?シーに行ってたのね~。
土日なら一緒だったかも…?

最近はミラコにはまってここ1年で6回
ハーバービューにお泊りしちゃったの。
8月は2回行くよ~。うふふ~。
Commented by ayumilife at 2012-07-21 09:23
☆ぱすたちゃんおはよう☆

お久~、コメントありがと~☆
毎月同じ日にモエ行ってるのに、会えないね~。
シーは、6月19日に行ってきたんだよ。
なになに、ミラコスタに6回ですと。
8月は2回も?
相変わらず豪遊してますな~☆
私は1回しか泊まった事ないよ、素敵だよね☆
またみんなでも、どこかにお出かけしたいね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 女子カメラ9月号 東京ディズニーシー-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。