Top
女子カメラ9月号

女子カメラ 2012年 09月号 [雑誌]
本日発売の「女子カメラ9月号」に写真を掲載して頂きました。
f0206637_18383180.jpg

去年の秋に昭和記念公園で撮った、こちらの写真が・・・
女子みんなの秋しゃしんの89ページ目です。





f0206637_18402282.jpg

それから、70ページ目に「お友達と写真展をやりたい!」という特集の中で
&. 1st Exhibitionの事を、掲載して頂きました。
写真展の様子を、鮫島亜希子先生のお写真でご紹介して頂きました。
写真展2日目に、MUNYAさんでメンバーの集合写真も撮って頂きました。
&.ブログにも、その日の事をUPしましたので是非見て下さい。
f0206637_18403598.jpg

また、前回の6月号でお写真を撮って下さった山本まりこ先生
わざわざ写真展に足を運んで下さり、ご自身のブログにも2回も
&. 1st Exhibitionの事を、ご紹介して下さいました。
&.写真展 → 
&アンドでつながってゆく → 

女子カメラ編集部様・鮫島亜希子先生・山本まりこ先生、本当に本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2012-07-20 20:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by yuumi178 at 2012-07-21 19:46
ayumiさん、いつもありがとうございます♪
女子カメラ、今日買ってきました。
同じページに載せて頂いて光栄です~☆
ayumiさんのハッピーリング、とっても可愛くて
見てるこちらもハッピーになります(*^_^*)
淡い色が優しくて素敵ですよね。
写真展の様子も紹介されてまた宝物の1冊になりましたね☆
そして写ガールにも掲載されたんですね!
おめでとうございます(^^)/
こちらはまだ店頭になかったので
見かけたら凝視してきますねー(笑)
Commented by ayumilife at 2012-07-21 20:32
★ゆみさんこんばんわ★

いつも女子カメラの発売日は、地方のお友達はもちろん
都内のお友達にも、誰よりも早い速報で喜ばれているんですよ~☆
そんなドキドキも、今回がラストだと思うと本当に寂しいです。
私は女子カメラと出会ったおかげで、カメラの魅力を知る事ができたので
女子カメラは、これからも永遠に私のバイブルです☆
最後にゆみさんと一緒のページに載せて頂けて本当によかったです~☆
写ガールは、小さくですがなんとお友達4人とご一緒できちゃいましたよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写ガールvol.12 東京ディズニーシー-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。