Top
写ガールvol.12

写ガール 12 (エイムック)
昨日発売の「写ガールvol.12」に写真を掲載して頂きました。
f0206637_5415274.jpg

今年の7月にランカウイ島で撮った、こちら写真が・・・
No Photo No Lifeの3番目です。





人生で最高の乗り物写真というテーマで、私にとって人生で最高にスリリングだった
ランカウイケーブルカーの思い出です。
お友達もいっぱい掲載されていて、とっても宝物になりました。
[PR]
by ayumilife | 2012-07-21 06:00 | 展示掲載 | Comments(10)
Commented by hanautaka-san at 2012-07-21 08:20
写ガールも女子カメラも拝見しました~♪
どちらも素敵でしたね♪
改めて「そうそう、このときブログでこんな話をしていたよなぁ」って、
こちらもうれしく拝見させてもらってるんですよ♪
((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))ございます。
Commented by ぽろ at 2012-07-21 08:42 x
ayumiちゃん、女子カメラ&写ガール掲載おめでとう~!快挙だね!
女子カメラだけは先に見れたよ。
ハッピーリング、ポストカードみたいですごく素敵だった~
写ガールが店頭に並んだら即買いするからね♪

ブログに載せた海までは、私の家から車で30分弱くらいだよ。
海が見たくなったらよくこの防波堤まで行くんだ^^
Commented at 2012-07-21 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコ at 2012-07-21 16:10 x
ayumiちゃんこんちくわ♪
わーい♪わーい!写ガールも女子カメラもayumiちゃんとご一緒できて
とっても嬉しいよ~!!
ayumiちゃんのランカウィシリーズのお写真すっごく好きなの!
写ガールで見た時、感動しちゃった!///
点々としたロープウェーが模様みたいでかわいい☆^^
ayumiちゃんのお蔭で宝物の2冊になりました!またご一緒できますよーに☆
Commented by ayumilife at 2012-07-21 18:22
★花歌さんこんばんわ★

どちらも見て下さってありがとうございます~☆
女子カメラは、本当に最後の1枚のデジタル写真だったので
載せて頂けてとても嬉しかったです~。
写ガールも、なんと8人中4人もお友達だったんです☆
お友達とご一緒できて、本当に嬉しかったです~。
Commented by anela at 2012-07-21 18:31 x
ayumiさーん。
写ガールと女子カメラ、掲載おめでとうございます!!!
発売日朝、本屋さんでayumiさんのお写真を見つけて
きゃーきゃー騒いだ私です♪
写ガールではご一緒できてホントに嬉しいです♡
タカラモノです♡
Commented by ayumilife at 2012-07-21 18:36
★ぽろやんこんばんわ★

ありがと~☆
去年の秋はまだ、お花を撮りに行く時はデジタルも持って行ってたの
あの写真が、デジタルで最後のお気に入り写真だったので載せてもらえて本当に嬉しかった~。
私に、カメラの素晴らしさを教えてくれた女子カメラは
今号をもって卒業なんだ涙

写ガールも、毎回ネタをひねり出して投稿しているんだけど
今回はさすがに、乗り物写真だったから投稿する人が少なかったのかも
小さくだけど、私のお地味な写真を載せてもらえて
お友達とご一緒できて、本当によかった☆

車で30分で、あんな素敵な景色が見れちゃうんだね~
どうりで、ぽろやんの心は海のように広いわけだよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-21 18:41
★鍵コメさんこんばんわ★

そうなのだ、小さくだけど載ったのだよ~☆
しかも8人中4人が、お友達だったのだよ~。
だからすごく嬉しかっただよ~。
今回の、夏の撮り方特集は必見だよね☆
いっぱい読んで、お勉強せねばだね。
うっしっし☆
Commented by ayumilife at 2012-07-21 18:46
★サコちゃんこんちくわ★

昨日の午前中は、興奮して仕事どころじゃなかっただよ~☆
サコちゃん、ブロガー女子本当におめでとうね
あのキバナコスモス畑は、依然にも女子カメラに載ったところだよね?
その時のお写真、すっごく印象的だったんだ~☆
写ガールも、5・6・7って並んじゃって
おもわず「なんじゃこりゃ!?」って吹き出しそうになっちゃったよ~。
それからサコちゃんのプロフ写真☆
知る人ぞ知るあの部分が、本当にキュートでズキュンだよ~。
写真展頑張るのだよ~、フレーフレーだよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-21 19:02
★anelaさんこんばんわ★

私も昨日の朝、本屋さんのレジに並んでいる時に
写ガールのanelaさんのページを見つけて
胸がキュ~ンとしめつけられる位、感激してしまいました~☆
本当に本当に、素敵なページです。
しかも、今朝のanelaさんのブログのを読んで
&.の写真展がきっかけだったなんて~涙
ご一緒できて、本当に嬉しいです~涙
名前
URL
削除用パスワード
<< "PHOTO IS&... 女子カメラ9月号 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。