Top
真夏の夜の夢

f0206637_23394749.jpg

#8 enjoy your summer





初めての夏休み、ドキワクいっぱいの夏にな~れ~。

今月の写真部「&.」のテーマは「enjoy your summer」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+

[PR]
by ayumilife | 2012-07-23 00:00 | &. | Comments(10)
Commented by hanautaka-san at 2012-07-23 04:50
ひやぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
素敵な写真ですね~♪
逆さに映った打ち上げ花火見たいです。
k君の初夏休みをお祝いしているみたいですね♪
Commented by saku at 2012-07-23 17:21 x
ayumiちゃん、すごくキレイな空の色と湖に映る光が幻想的!
いよいよ夏、始まったね!
楽しい思い出たくさん作ろうね~(*^▽^*)
Commented by chribe at 2012-07-23 17:45
このフィルムとっても素敵な雰囲気に撮れるのねー^^
すごく素敵ーーー♪
いよいよ始まったね 夏休み!
今日は姉ちゃん↑にお友達と行ってますよ。
仕事の母を残してーーー 笑

K君も楽しい思い出たーくさん作ってねー♪
Commented by ayumilife at 2012-07-23 19:54
★花歌さんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
塀の上に置いて、セルフタイマーで撮ったんです。
なので、光が綺麗に写りました~。
夢のように楽しい、夏の夜みたいですよね☆
Commented by ayumilife at 2012-07-23 19:56
★sakuちゃんこんばんわ★

ありがと~☆
お天気よくなかったんだけど、束の間のマジックアワーが撮れたよ。
ユーロプリントが、ますますいい雰囲気の色合いにしてくれてるよね☆
夏休み始まったね~。
さっそく今日仕事中に「プリント2枚やったら、次何すればいい?」って
電話がきたぞ~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-23 19:59
★kzさんこんばんわ★

このフイルムで、是非クリビーちゃんを撮って欲しいんです~☆
次に会った時にあげますね~。
お姉ちゃんシーに行ってたんですね☆
新しいアトラクションは4時間待ちらしいですね。
乗ったのかな~?
お姉ちゃんも、素敵な夏休みを~☆
Commented by ぽろ at 2012-07-23 20:22 x
うわ~ん、とてもとても素敵!
ユーロプリント、私も使ったことあるけれど
とてもフィルムらしい風合いでいいよね♪
ほんとにヨーロッパにいるみたい!

ぽろやん(という呼び方)、大歓迎よ~(^o^)
Commented by ことり at 2012-07-23 20:56 x
写り込んだ光がとっても印象的!
ユーロプリント素敵なんだね〜☆
今年の夏も素敵な想い出いっぱい作れるといいね♪

私の写真、そう去年の夏なんだぁ
一年も眠らせちゃったw
Commented by ayumilife at 2012-07-24 08:01
☆ぽろやんおはよう☆

うんうん、前にぽろやんのブログで見て
初めて知ったんだよ☆
そうしたら、takakoさんに頂いたの。
気に入って、追加購入しちゃった。
いつもポートラの柔らかい色合いばかり見てると
たまには、こういう癖のある色合いも新鮮だね~☆

ぽろやんって呼び方、とっても可愛くていいよね☆
Commented by ayumilife at 2012-07-24 08:11
☆ことりちゃんおはよう☆

ユーロプリントでシー、われながらナイスセレクトだったよね☆
このマジックアワーの色合いも、とっても気に入ってるんだ。
夏の写真って、なんか特別だよね。
キラキラの思い出が残せるといいね☆

初めてことりちゃんを、女子カメラで見た時も
ああいう、家族の後姿があったような気がする~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-6- 東京ディズニーシー-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。