Top
"PHOTO IS"10、000人の写真展&写真展「イロあそび」

f0206637_19324722.jpg

7月20日~25日まで開催中の、 "PHOTO IS"10,000人の写真展にこちらの写真を展示して頂いています。
明日、syucoちゃんと見に行く予定です。





f0206637_19331692.jpg

9月14日~17日まで開催の、copain*写真展「イロあそび」公募展にはこちらの写真を応募させて頂きました。
copain*のみんなの写真展を見に行くのが、今からとっても楽しみです。
[PR]
by ayumilife | 2012-07-21 20:00 | 展示掲載 | Comments(13)
Commented by saochan7k at 2012-07-21 22:29
こんばんは♪ayumiさん♪
写真展目白押しですね♪
一枚目はなんか愛情たっぷり♪
しかも子供の頃の姿をハッセルで残してもらえるなんて、
なんてステキで贅沢なんでしょう♪
2枚目も楽しさはじけていてステキ♪
Commented by spri* at 2012-07-21 23:09 x
ayumiさん、こんばんはー☆
女子カメラ&写ガール掲載おめでとうございます!

女子カメラではご一緒できてホント光栄です☆
初投稿で、事前連絡があるのかと思っていたので、
店頭で写真を見た時ビックリ!笑。
ブロ友さんも何人か掲載されていたので記念の一冊になりました。
ayumiさんは今回で卒業?って…どうして?どうして?

今日のお写真、大好きな1枚だ。
光の感じとKくんのちょっとはにかんだ表情が
とっても素敵で印象に残ってるお写真です。
Commented by pekoricamera at 2012-07-21 23:51
ayumiちゃん、雑誌掲載おめでとう♪
女子カメラ&写ガールのダブルだね〜〜^^
今日本屋さんで見つけたから、じっくり見て来たよ〜〜^^


"PHOTO IS"10,000人の写真展に出したんだね〜
私は、気づいた時には締め切り過ぎてたの〜〜^^;
毎年出せないんだよね〜(涙

今日の写真、2枚とも好きなんだ〜
K君も楽しそうな表情だし、2枚目の写真はお顔は見えないけど
皆さんの楽しいそうなお顔が浮かんでくるの〜〜♪
私もなんだか楽しくなっちゃう^^

Commented by ふっさん at 2012-07-22 06:25 x
おはようございます!

フォトライフを勢力的に楽しまれてますね!
とても充実されている様子がホント素敵です。

そうそう「写ガール」と「女子カメラ」ですね!
さっそく本屋さんに行ってきまーす。(^^)v
Commented by sasara at 2012-07-22 06:41 x
ayumiさん、女子カメラ&写ガール掲載おめでとう。
写真展の記事も鎌倉撮影会もディズニーシーも毎日楽しく見てます!

Kくんとのツーショット、温かくて柔らかい雰囲気が伝わってくるわ~♪
Commented by ayumilife at 2012-07-22 08:36
☆saochanさんおはようございます☆

去年は公募展に、11回も参加したんですよ~☆
今年はグループ展があったので、公募展は参加するつもりはなかったのですが☆
実は、Kの入学式をハッセルで撮る自分の姿に妄想を膨らませて
入学式に間に合うように、ハッセルを買ったんです~。
2枚目は、とっても仲良しな5人だったので
とっている私も、すごく楽しかったです~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-22 08:44
☆spri*さんおはようございます☆

ありがと~☆
spri*さんも女子カメラおめでとう☆
初投稿なのね、さすがだわ~。
私は4回目でやっと掲載してもらえたんだ~。
昔は、全身写真の添付の必要がなかったから
掲載前に、全身写真を送ってっていう事前連絡があったんだよ。
今は、投稿の時に全身写真も添付するから
発売日に本屋さんで、ドキドキの結果発表なんだよ☆
3回ダメだった時は、「あ~また3か月後頑張ろう涙」ってショックだったよ~★
編集長さんに聞いたら、毎回1000人位応募がくるらしいよ。
卒業というのは、去年の秋にハッセルを買ってから
デジタルはずっと使ってないのだ~。
だからもう投稿できるネタがなくなってしまったの涙。
でも女子カメラはずっとずっと大好きだから
spri*さん、是非じゃんじゃん投稿して~☆
今日の1枚ね、実は山本まりこ先生にすごく褒めてもらえたんだよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-22 08:50
☆Kao*ちゃんおはよう☆

ありがと~☆
前回は、Kao*ちゃんやsakuちゃんとご一緒できなくて残念だったけど
今回は、お友達4人もご一緒できちゃって嬉しかったよ~☆
PHOTO ISね、私も今年は応募するつもりなかったの
そしたらエビ様が、応募用紙が余ってるから誰かお願いしますってツイートしてたから
締切すぎてたんだけど応募しちゃった☆

copain*のお写真素敵でしょ~。
Kao*ちゃんは誰かとお友達かな?
みんなすっごく楽しくていい人達なんだよ~☆
グループ展見に行くの、とっても楽しみなんだ~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-22 08:54
☆ふっさんさんおはようございます☆

去年は公募展に、11回も参加したんですよ~☆
今年はグループ展があったので、公募展は参加するつもりはなかったのですが☆
女子カメラは、写真展の様子やメンバーの集合写真が載っていますので
是非見て下さいね~☆
写ガールは小さくですが、お友達のお写真がとっても素敵です~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-22 08:58
☆sasaraさんおはよう☆

ありがと~☆
女子カメラは、ついにデジタルの写真がなくなっちゃったから
今回が最後だったんだ~涙
写ガールは、なかなか狭き門だけど
これからも頑張って、投稿続けるね~☆
ブログ、毎日見てくれてとっても嬉しい~。
シーシリーズの次も、すっごくお気に入りのシリーズがまってるので
楽しみにしててね~☆
今日の写真は、宝物なんだ~☆
Commented by niwamj at 2012-09-20 18:35
はじめまして。

今日友達の写真が掲載された、写ガールを電車で見ながら
旅写真を展示していただいているmonogramへ向いました。

素敵なお写真だと見ていて「あら??」ayukiさんの写ガールの
プロフィール写真ですよね。

そしてこちらへ伺ってまたびっくり。
私もイロあそびに公募させていただいて
こちらのお写真も素敵だなぁと拝見しました^^

ayumiさんのお写真、あちこちで拝見していたようです^^;

ひとりで盛り上がって、思わずコメントをしてしまいました。
また、うかがわせてくださいね^^
Commented by niwamj at 2012-09-20 18:37
リンクさせて下さいね。
Commented by ayumilife at 2012-09-20 20:32
★にわさん初めまして★

コメントを下さいましてありがとうございます~☆
イロあそびに行った時に、copain*のサコちゃんから
にわさんとプルメリアンさんときみたろうさんが来てくれたの~って
お話を伺ってました~☆
にわさんのイロあそびレポートも、twitterから覗かせて頂いてたんです~☆
つながりって面白いですね~☆
にわさんのお写真も、みんなの旅に展示されているのですね~。
ますます見に行くのが楽しみです。
私の写真を覚えていて下さったなんてありがとうございます☆
私も是非リンクさせて下さい。
これからもよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-5- 写ガールvol.12 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。