Top
KURUMED COFFEE-1-

f0206637_20343337.jpg

yukiさんと、2週連続でカメラ散歩に出かけました。





f0206637_20345298.jpg

まず1週目は、紫陽花を撮りに
その前に立ち寄ったのは、KURUMED COFFEE
[PR]
by ayumilife | 2012-07-26 06:00 | cafe | Comments(4)
Commented by takako at 2012-07-26 10:10 x
ここayumiさんのブログを見て行ったんですけど、
店内も素敵だし、珈琲もayumiさんの言う通り美味しかったです♡
もう少し近ければ、常連客かも(笑)
Commented by spri* at 2012-07-26 11:06 x
HPに飛んでみましたが、なんて素敵☆
お写真もEURO PRINTの味わいがなんとも良い感じ♪

行ってみたーい!!行ってみようかな。
Commented by ayumilife at 2012-07-26 21:05
★takakoさんこんばんわ★

takakoさんの撮った、KURUMED COFFEE
と~っても素敵でした~☆
私ももし地元の駅にあったら、毎週末の朝行きたくなっちゃいます~。
コーヒーも本当に美味しいし、クルミケーキも超美味しいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-07-26 21:08
★spri*さんこんばんわ★

すっごくお勧めだよ~☆
子連れ・赤ちゃん連れにも優しいの
明日の記事に書くけど、休みの日は朝一に行かないと
あっという間に満席になっちゃうんだ~★
平日なら大丈夫だと思うよ。
あと、この後の記事に出てくるんだけど
府中郷土の森美術館がすっごくお勧めなの。
昭和初期の小学校の建物もカッコイイし
水遊び広場も面白いし、ポケモンプラネタリウムもあるんだよ。
この日は一日大満喫しちゃったよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< KURUMED COFFEE-2- 東京ディズニーシー-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。