Top
KURUMED COFFEE-2-

f0206637_2057977.jpg

誰もいない店内、と思いきや





f0206637_20572043.jpg

1番乗りして、1枚目の写真を撮った直後に
お客さんが次々押し寄せて、あっという間にほぼ満席でした~。
[PR]
by ayumilife | 2012-07-27 06:00 | cafe | Comments(4)
Commented by pekoricamera at 2012-07-27 09:08
ayumiちゃん、おはよ〜〜^^

KURUMED さんのお写真、雰囲気がとっても良くて素敵だね〜〜♪
もう一度ここでの〜んびりコーヒーが飲みたくなっちゃう^^
それにしても
ここのカフェはいつも混み混みなんだね〜
私が行った時も混んでて写真どころではなかったよ〜〜。
やっぱり一番乗りして行かなきゃかな〜〜^m^

そうそうayumiちゃん、
EURO PRINT とってもいいね〜〜〜♪
シーにもKURUMEDさんにもぴったり合ってるね〜〜^^
以前から使ってみたいと思ってたフィルムだけど、
ayumiちゃんのお写真見てるとますます使いたくなっちゃうな〜〜^m^


Commented by spri* at 2012-07-27 11:37 x
やーん、今日のお写真も素敵。
店内に差し込む光とフィルム特徴がマッチして
あったかい描写になってとっても良い感じ☆

府中の森、ずーーーっと気になってるんですよ!
水遊び広場やポケモンプラネタリウムもあるんだぁ。
ふむふむ、それだとお兄ちゃんも楽しめるかも。

お兄ちゃんがいるとゆっくり撮影とはいかないんですが、
子供と一緒の写真は撮りたいし・・・となかなかに葛藤です(苦笑)
Commented by ayumilife at 2012-07-27 23:58
★Kao*ちゃんこんばんわ★

Kao*ちゃんと、一緒に行ったよね~☆
あの時初めて飲んだコーヒーにすごく感動したな~。
朝だと、コーヒーがおかわり自由なんだよ~。
あと8月末まで平日限定で、モーニングセットやってるんだって。
なので、その間平日の朝は8時からやってるみたいだよ。
EURO PRINT いいよね☆
takakoさんに頂かなかったら、使う事なかったんだけど
シーで撮った紫陽花の写真見て、紫陽花と百合を撮ってみたくなって
みらいフィルムさんで、購入しちゃった☆
Kao*ちゃんのEURO PRINT 写真も、見てみた~い☆
Commented by ayumilife at 2012-07-28 00:05
★spri*さんこんばんわ★

そうそう、お店のブログによると
8月末まで平日限定モーニングセットがあって
その間は、8時からやっているみたいだよ~☆

府中の森ではなくて、府中郷土の森だからね~。
2つあるのでお間違いなくだよ~。
そうなのそうなの、水遊び広場もすごく楽しめるよ~。
先にネタばらししちゃうと、小学校の教室で子供達を撮りたかったから
お友達と申し合わせて、塗り絵を持って行ったの
思惑通り、教室で仲良く塗り絵をしてくれて
教室写真がゆっくり撮れたんだ~☆
ハッセルで撮った教室写真が、超お気に入りだから
是非是非見てね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< KURUMED COFFEE-3- KURUMED COFFEE-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。