Top
KURUMED COFFEE-3-

f0206637_23383899.jpg

私達は、船の船室のようになっている個室スペースに座る事ができました。





f0206637_23385144.jpg

相変わらず、と~っても美味しい水出しコーヒーと
日向夏クリームのクルミドケーキも、すっごく美味しかったです。
子供達も、クルミをい~っぱい割って食べていました。
[PR]
by ayumilife | 2012-07-28 06:00 | cafe | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2012-07-28 10:01 x
わわ~!わくわくするね、この空間!
このライオンのタッセル(?)のようなのも、すごく可愛い~♪

パニラニの場所、たぶん恩納村あたりだと予想してたよ。
私の家からは、車で一時間くらいかかる所だけど
夏が終わるまでには絶対に行くから、首を長くして待ってて~(笑)
それにしてもパチコさん、べっぴんさんだね~♪
Commented by ayumilife at 2012-07-28 17:25
☆ぽろやんこんにちわ☆

ここ、ぽろやんが郷土の森に行くって聞いた時に
近くにあるんだよって、話したような気がする~。
ぽろやんもとっても好きそうなお店でしょ☆

パニラニ1時間も掛かっちゃうんだね~★
結構離れてるんだね、でも何かのついでの時に是非是非。
パチコさんね、実物はもっと100倍位可愛いの~。
でも厨房で、無心にパンケーキを焼く姿が
またすごく職人っぽいんだよ~☆
お人柄も素晴らしいご夫婦なんだよ~。
人気店になるといいな~☆
レポート、首を長くしてまってるね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 府中郷土の森博物館-1- KURUMED COFFEE-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。