Top
府中郷土の森博物館-1-

f0206637_16474769.jpg

次に向かった先は・・・





f0206637_16475867.jpg

府中郷土の森博物館
[PR]
by ayumilife | 2012-07-29 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by acco at 2012-07-29 10:11 x
この時撮ったIGを見て、ブログアップを楽しみにしてたんだ~^^
現役小学生+教室…間違いないね( ̄- ̄)
教室の雰囲気もレトロだからなんだかタイムスリップした感じがホントステキな場所だよね。。
Commented by hanautaka-san at 2012-07-29 11:13
レトロ教室にポケモン?塗り絵。
タイムスリップしたかのような雰囲気がたまらなく素敵ですね♪
時間をわすれて過ごせそうな感じです♪
Commented by ayumilife at 2012-07-29 20:48
★accoちゃんこんばんわ★

accoちゃんは、郷土の森まだ行った事ないよね?
手紙舎→郷土の森や、クルミド→郷土の森
とってもお勧めコースだよ☆
昭和初期の小学校に、平成生まれの小学生だけど
今や実際の学校では、こんな風な写真撮れないもんね~★
Commented by ayumilife at 2012-07-29 20:51
★花歌さんこんばんわ★

そうで~す、ポケモンの塗り絵です。
この場所で時間を稼ぐ為に、塗り絵を持って行ったのでした~☆
昭和10年に建設された校舎だそうですよ~。
関係ないのですが、今日は約30年ぶりに
母校の中学校の校舎を見て、綺麗になっててビックリでした~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 府中郷土の森博物館-2- KURUMED COFFEE-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。